07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

四月の普通の一日

2013年04月12日
天満川の横の小道で今朝アトムと出会ったお花、ハナニラ・ジャーマンアイリス・スミレ・スズラン・ユキヤナギ・サツキ・ハナミズキ・ツバキ・スイセン・ホトケノザ・サクラソウ・ムスカリ・ツルキキョウ&まだサクラ。

それから、公園で青空太極拳。
今日は、いっぱい参加でにぎやか~。

十時半にカモメのばぁばぁオープン。

お掃除して、ケーキを焼いて、絵のお話したりコーヒー入れたりヒマワリの種食べたり。

夜8時に閉店。晩御飯、レトルトカレーと野菜。

今からお掃除とお風呂など~。

一日がたつのが早いねって、Sおばさんと話してて物を探す時間が日に日に多くなるから歳をとると段々一日が短くなるんだってことになった。



8月4日(日)のカモメのばぁばぁ5周年記念のお祭りに、さんきゅー(田中のしんちゃんグループ)さんと、きもの*ふらんせの古川京子さんの上方舞が加わる予定になりました。
ありがとう!
広島フラワーフェスティバルより面白いイベントになりそうじゃん!


未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ririさんとこは地震大丈夫だった?
気をつけて下さいね。
No title
ヘルプラウさん突然だったから、ririさんも驚いたでしょう。
とに角今は安定時期じゃないけれど、縦揺れはホントに嫌!!気を付けてください。
どるっち
ここらへんは震度3だったみたい。
私でも揺れて目覚めたけれど、気づかなかった人も多いみたい。
美鳥花さんちの方は大変だったんじゃないかしら。
東京あたりは気づかないくらいだったって味噌人から電話があったよ。
もうこのくらいで地震終わって欲しいね。
コメントありがとう。
ばぁばぁさん
コメントありがとう。

ヘルブラウさんびっくりだったでしょう。
もう地震終わらないかしらねー、どっこにも。

管理者のみに表示