09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

苦手なこと。

2013年04月04日
整理整頓。

カモメのばぁばぁの外の小さなベンチに「お好きなものがあればどうぞ。」って食器とかを入れといたらね、ririが焼いたどんぶりや小鉢がすぐなくなったの。びっくり。
どなたか知らないけれどもらってくれてありがとう!

がんばってお片づけお片づけ。





● 8月4日(日)のカモメのばぁばぁ5周年記念のお祭りの予定。

福山雅治の声を持つキューピーおじさんが、司会をしてくれます。
菅健風さんが、映像を撮ってくれます。

参加してくださるアーティストの方(ボランティアでお願いしていますが他にも参加してくださる方がおられましたらご連絡ください。)


11:00~   賢悟さん&今井まゆみさん  八丈太鼓
 
11:30~   佐々木みゆきさん   マトリョミン

12:00~   ひろしま口笛クラブさん

12:30~   青空太極拳さん

1:00~   ハイランダーSUGIさん  バグパイプ

1:30~  ダンスフロアー準備

2:00~   高田 光子さんとお友達    フラメンコ

2:30~   丸町年和さんとお友達   能パフォーマンス

3:00~  ダンスフロアー撤収

3:30~   ヲルガン座ギター部部長のHらさんとお友達

------------

4:00~   最後は、外で「水かけまつり」します。


未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
ハイッ! お片付けお片付け

イイナー、お片付けの時私んちでは、モノが飛びます。

今は、電話帳がようやく持てる状態で、楽しみは先になりそうです。v-442
ririさ~ん こんにちわ~
お片付け出来て良かったですね~

日曜日は楽しいイベントになりそうですね~♪

テル君、科学館が近場にあるからいいなぁ~
男の子だから、うちは女の孫だから行ったこと
ないのです。私の子供はよく行っていましたよ~
懐かしい~~~
ばぁばぁさん&アクリちゃん
実はお片づけは一向にはかどりません。
何をどこに片付けたらいいのかということがとても難しい。混乱してひとつもきれいになっていません。。v-404
明日こそ。


ちいちゃい子がいると以外にいけるところが無いですね。雨の日は特に子供が行ける場所が欲しいですねー。
ririさ~ん こんばんは~
5周年のイベント今日かと思っていたら

うちのダンナが8月4日とか・・・
本当、よく見ると8月4日でしたね(ボリボリ・・・
早とちりで全部読んでいないのです(^^ゞ。

行って見るとか言っていましたよ~♪
あくりちゃん
はい、時々意味不明なコメントが・・・・・。

私もちゃんと読まないことが多いから勘違いよくするよ。一緒です。

8月の4日ってごんべさんのお誕生日ですか?

おめでたい日が重なって良い事ありそうよね~!!v-82
ririさ~ん こんにちわ~
最後、水かけ?寒いのではと、おかしい~
とは思ったんですが、じっくり読まれない
年頃(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

8月4日はダンナの誕生日です。
防空壕の中で生まれたとか^_^
お母さんもさぞかし大変だったでしょう!!
 70年前になります。凄い歳じゃぁ~(;_;)/~~~
アクリちゃん
へーーー、七十!v-12

びっくり~~~~!

アクリちゃんもみにきてね!!

管理者のみに表示