09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

かえるの手仕事始まりました。

2013年04月03日
暖かくなったようなまだ寒いような・・・。

早めに咲いた桜は散り始めてカモメの前も桜吹雪がチラチラほらほら。
きれいですねー、一年に一度だけ。

カモメには色々なお客様が来られるけれど、今日はピアノを弾いてる方とチェロを弾いてる方が来られてなんとお二人ともこないだリリがピアノを教えていただいたM田先生の生徒だったそうです。
知らないと言うのもいいものです。呼び止めて「ちょっとここ教えてくださ~い。」とか「ちょっと弾いてみてもらえません??」とか言えますから。






かえるや本舗の米村欣子さんの作品展は二日目です。
ただ今彼女は肩を痛めているので、お友達の織物作家の武智陽子さんとももちゃんが設営に駆けつけてくれました。
1

2

3

4

5
かえるや本舗と一緒にスモークツリーハウスを運営しているカラフルハンズの植田さんからのプレゼントのお花。
お花屋さんがバオバブの樹をメインにした作品展とは知らないで作ったフラワーアレンジメントだそうです。
ぴったり。




6
俺看板犬アトム。

お客さんに抱っこしてもらえると極楽極楽。
誰もいないとつまんないから、ママンと遊んだりする。

Click → 誰もいないときのカモメのアトム。

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示