09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

子守婆婆@火曜日記

2013年04月02日
本日は子守。

ririはピザ星人なので、パパスママスで腹ごしらえしてから、すぐ近くの瓢箪堂へ久しぶりにお邪魔してお庭を眺めて春らしい洋服を見せてもらいました。
お洒落なストーブの上のお洒落な鍋の中にお湯がはってあってレモンの輪切りが無造作に入っててやっぱここはおされじゃわぁ~。



それから、雨だから久々の広島交通科学館へ・・・・懐かしい。

1
2
3
4
5
6
7
8
9
テルリン撃沈。。

オトートが出現して我慢しなければいけないこともでてきて早くも反抗期に突入テルリン、きしゃポッポが何より好きだからいっぱい汽車と電車がみれて良かったね。

広島でちびっ子が遊びにいけるいいところがあったら教えてくださいね。
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
はははぁ・・・満点の笑顔にちょっとコマッタチャン顔のテルリン・・・いいねぇ・・・テルリン兄ちゃん、い子でいんなさいよ・・・無理か・・・?。笑)
おっちゃん
チビタが乳母車に乗ると自分が乗るってギャン泣きします!当分かあちゃんが大変そう。

育児って大変じゃ~!v-12

管理者のみに表示