07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

My Way @てくてく火曜日記

2013年03月20日
小さなお月さん、見える?

1
夕方、横川橋を渡ってメタセコイアの樹の横を通っててくてく歩いて音楽会に行きました。
みの子のスペイン語の先生がアモーレを歌われるから。

中でも年配の方が歌われた“My Way”は、決して歌がお上手なわけではないのに聴いていたら涙が出てきました。

歌は上手くなくても気持ちが伝わるね。

  そして今、終わりは近い
  私は終幕に向かって
  友よ、はっきりと言おう
  私の確かな真実を、胸を張って言おう

  私は精一杯生きてきた
  全ての道を旅してきた
  そして何よりそれ以上に
  私の道を生きてきた
  ・・・・・・


予断ですが、エンジェルパルテの5階のトイレはシースルーでびっくりです!




それから、ムッシュ○まちのパフォーマンスと美しいストリップを鑑賞にコバに行きました。
エスニックなギターの音色がきれいだったな。
パフォーマンスは○まち氏となまこ兄さんの即興ダンスの熱演。
ストリップのお姉さんは見事に美しいボデーを維持していた。
あんぐらいきれいじゃったら私もストリップやるけどなぁ。


それからみの子とみっちゃんでお好み焼きを食べてから歩いて帰ってきました。

ラシードが4月後半にチケットがとれたから日本に来るそうです。
フレンチ講座してもらいましょうね。



今朝、カットサロン将に髪を切りに行ったら、緑のスーパーサイヤ人になった。

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
朝一番・・お昼近いです。
月、メガネかけず見えました.メタソコイァの木は冬のソナタの木でして(ハマりました)
>ストリップのお姉さんは見事な…
会社でモデル会社のお姉さんを呼んでデッサンクロッキーばっかりでした。男性モデルの時は思わず逃げて、
上司に叱られ…・この年になったら怖いものありませんけど。
歌は上手下手関係ないですよね♪

ririさんとこは刺激がいっぱい!午後は娘が使うので今のうちに>>>>v-492
No title
なぬっ緑のサイヤ人!?
期待っ♪
春は散歩も楽しいよね。

↓わーい待ってましたにゃんにゃんワールド!
やっぱりきゃわいい…(;´д`)
ばぁばぁさん
v-411冬ソナの樹だったんだ!
私もはまってました。韓流は、観たら最後はまってしまいますね。
私、最近は赤と黒のキム・ナムギルにはまってしまったんです。何ではまるんじゃろ??

私ストリップはじめて見ましたがやっぱりクロッキーみたいだと思っちゃった。私も男性のは描きたくないからそういう時は出席していません。

年配の方の歌よかったです。心が伝わってきました。下手でもいいんだって思いました。

ギャラリーしてると変な人いっぱい来るから日々刺激的です。お客様はririさんが変だからだっていいます。v-393
どるっち
あ、どるっちは猫星人だったね、ニャンコがいっぱいいるよ。お客さんが癒されるって言ってくれて2年も楽しみに待っていてくださった方もおられてこの子達はいい仕事してるね。

こっちはね、もう桜のつぼみが中からピンクの花びらが出そうになってるよ、お散歩シーズン到来!!!v-252

久々ショートがまだ慣れなくて人の頭みたいよ。緑じゃし。

管理者のみに表示