fc2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

あんまりいい天気だから

2013年03月16日
カメラを持ってアトムとお散歩に行きました。

朝の風景

1

2

3

4

6

7
近所の路地の小さな魚屋さん。

8
八百屋さんだけど花屋さん。

9
日光から連れて帰った真っ白いアジサイが今年も元気!



昼の風景

水口先生、二週間おつかれさまー。先生が居られない時に限って会いたかったと言うお客様が多かったから、お写真を載せさせてもらいましょう。
10

ririの若い従姉妹とよく似てるんです!声もそっくりなんです。でも会えなかったから写真だけ。
12

カモメのばぁばぁの白い椅子と同じものを水口先生もお願いされたので宮武さんがほんとに同じものを作ってくださいました。
11



夜の風景

明日から始まる 「杉田幸枝作品展」の準備風景です。
13

※今回も、ねこやうさぎさんの好きな方はぜひ初日に来られることをお勧めします。
販売される作品は、手作り一品ものですから、早い者勝ちみたいな作品もあります!!!



未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
鼻水ダラダラ
くしゃみ連発
メガネ外さずマスク外さず
ティッシュじゃ間に合わず
タオル外さず
花粉7倍の多さにめげず
一向に杉問題解決できぬ政府に
諦め
春ウララ、花粉まみれ放射能まみれの中をチャリンコ
は今日も行きます♪

花粉で4ヶ月入院したばぁばぁですょ、アトムちゃんv-15
ばぁばぁさん
こんにちわ。
それは大変でしたねー、花粉症でもひどいんですね。
頭痛とかもするのかな、しんどいでしょうね。

病気のキャリアすごいですね!
それでも元気にお料理したり絵を描いたり自転車に乗ってお出かけしたり、すごいです!!

カモメのばぁばぁでもティッシュがよおないなります。v-400

No title
うおっ!?
もう辛夷咲いてんの?
桜のつぼみもふくらんでるし。
こっちはやっと福寿草が咲き始めました。

水口先生、素敵ですね~
ririさんもそうだけど、白髪の似合うオサレな人になりたい!
どるっち
おおおおっ!!! ココココブシ!??!!?!
おそらくこれは、白木蓮ではないかと。
おそらくだけど、開き方がびらっとしてないから、多分白木蓮じゃとおもう。
コブシのつぼみとよく似てるねー。

桜はあっという間につぼみがふくふくと膨らんでいるよ。

この水口先生は、ririよりいつつくらいお姉さんだけど背筋もぴしっとしていて政治のこともスポーツのこともなんでもお話されてさばさばしてて素敵でしたよ。
見習いたい先輩がいっぱいです!(尊敬して思うだけでもまあいいよね。)

管理者のみに表示