fc2ブログ
01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

春の気配あれこれ。

2013年03月07日
花粉や黄砂や2.5とともにやってくる春の気配が・・・。

朝、アトムとお散歩してたら、カモの赤ちゃんが川からぴょこんと出てきたり引っ込んだりしています。



 今日は大学の発表で、桜咲いた女の子たちが来てくれました。
うちんちのムスコッチらの高校の後輩で、シード美術研究所の生徒さんたち。
1
おめでとう~!




もうひとりおめでたい人がいらっしゃいました。
2
このシルエットのあの方があそこのギャラリーYコタで、コンペで賞をとりみせに来てくれました。

3
何層も重ねて重ねて色を塗り、削ってあるんだって。

3

5

全ての美術教育の基礎を否定してしまうような・・・自分の感性を絵筆にしているような・・・。

この能の舞える画家は、相変わらずわけ分からんけど、いいなー! 




今日のアトム
6
恐れ多くもMr.シネマの膝をソファーにしていつもすやすや寝ている。

アトムは、お客様のケーキを取りに行かなければ大体いい子なのになぁ。




●太極拳のお知らせ。
毎月第二と第四の金曜日は近所の公園で青空太極拳をしていますが、久美ちゃん先生がタイにタイマッサージなどのお勉強に行ったので、明日8日と22日はおやすみです。
次回は29日(金)です。






未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
あわてふためく、花粉到来・・・
お宮参りシットリとしたお方が、ひぃーおばあさんでしたか!!!…なんか変だと思ってたんです。髪染めてるし
疲れ切っちゃったのかなーririさんと解釈してしまってドジりました。ごめんなさいv-400

不変形より変形好きですねー、アトムちゃん!!
ピアノ来ましたねーー♪読めない私は♪読める右脳の人尊敬しまくりなんです。楽しみにしてます。v-308
ばぁばぁさん
こんにちわ、私は目がかゆくなります。
そうなんです、婆孝行です。
あの写真では間違えますよね、こちらこそ間際らしくてゴメンネ。

ピアノはボケ改善のためにやることにしたんですよ。
何事でも、指を使うのはいいようなきがしますね。
続けなくてはね。
ririさ~ん こんにちわ~
さくら咲いた若者\(^o^)/

そうでない若者も、そこそこでがんばれ~です。

もう1人のおめでたい方の画凄いですね~(^^)v

アトムまったりしている♪
アクリちゃん
そうね、春は色々あるものね。
おめでたくない人もみんなぼちぼちそれなりにがんばりましょう!

あの作家は、まるまち君です。面白いね。v-91

アトムは大きくなるにつれ、甘えん坊になりました。甘やかしすぎかもしれん。。。
子供にはかなり厳しかったんだけど犬にはついつい甘くなってしまいます。v-10

管理者のみに表示