fc2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

絵美ちゃん+MUPEちゃん。

2013年02月06日
歌い手のMUPEちゃんが絵をみに来てくれて、絵美ちゃんが歌が聴きたいと言ったら、夕方MUPEちゃんがギターをかついできて歌ってくれました。

1

Click → 『ろばのうた』song by MUPE

突然だったので、Liveを聴けたのは、絵美ちゃん、riri、アトム and ネコランジェロの主人でした。
ありがとうございました!

個性的なMUPEちゃんは、ムッシュまるまち氏の幼友達だって!




今日は、ririは年に一回の定期健診で朝から広大病院に行ってきました。
乳がんと甲状腺の検査です。
マンモグラフィーのレントゲンをとるとき、技師のお姉さんが私の胴回りを写らないように一生懸命抑えているのがちょっとショック。。
先日、田谷先生にも会ったとたんに「太った?」と言われたし。
いつもの女医さんが「体調はどお?」と聞くから、「年相応でぼちぼち。」と答えた。
「はい、ピチピチ元気です。」というわけにはいかないよね。
検査結果は異常無しで安心。
順番待ちの間に、広大の学食でいつもランチします。
3
健康的で安いし、医学生たちがテーブルで勉強してたり面白い食堂でおすすめ。

すみちゃん、忙しい時期にお留守番してくれてほんとにありがとう!



帰り道、HAPと旧日銀のヒロシマ オーに行って市大生の作品を観てきた。
2

4

いって良かったけれど、もっともっとハチャメチャな空間もあってもいいんじゃないかな。






おまけ・・・・・3時から開店を待っていらっしゃる常連。

6

5
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
絵美さん、ririさん、アトムくん ネコランジェロのご主人さま、スタッフさま、とつぜんの思いつきを、実現させてくださって、聴いていただいて、本当にありがとおございましたm(_ _)m!!☆☆  歌ほんとへっぽこぴーでしたがTOT すてきな作品に囲まれて、聴いていただけて、うれしかったです☆ また あそびに 行きます=☆ ありがとうございました!!
mupeちゃん
こちらこそ、そばで歌ってもらえてありがとう。

歌、上手ですよ~~~!

mupeちゃん、絵美ちゃんのコンビ面白いね!

絵美ちゃんは翌日もずーっと喜んでいましたよ。

また遊びに来てください。v-341

管理者のみに表示