fc2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

川べりで朝ごはん。

2013年02月04日
呉から通ってくる絵美ちゃんが、うちんちの汚部屋にお泊りしたから、アトムと一緒に朝のお散歩に行って川べりのベンチでモーニング。

1
いい気持ち。


お昼はバグパイプのハイランダーSUGIさんが絵を観に来てくれちゃったから演奏をしてもらった。
2
バクもびっくり!

Click → 小さいバグパイプでちょこっと演奏♪
いつもありがとう!


能島絵美さんは、出来るだけ毎日終日在廊予定です。
明るくてキラキラ幸せな空間です。



先日、横川から歩いていけるところにスペインパブみたいなんができたよってKもTもこちゃんに教えてもらったから、お洒落して行ったら、服がしっかり燻製になった!
5
お料理美味しかった~! Muy rico!
(庶民のお値段!嬉しいわ~。)


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
川べりで朝ごはん。
いいですね~

外で食べるごはんてなんであんなにおいしいんだろう。
この間祖母の住んでいたエリアに行ってたんですが
ローカル線の線路の土手で電車を見送りながら、
祖母と手作りのごっついおにぎり食べたの思い出した。
あれもうまかったなー
これブイヤベース?超うまそー!
どるっち
外ご飯はおいしいねー。
大きなおむすび、外で食べたいなぁ!!!

あの料理は、なんとかいいよっちゃったけど忘れちゃった。今度行ったら聞いとく。
オリーブオイルがグツグツいってるのにそう熱くなくて美味しくて最高~!
横川は歩いていける範囲で美味しいお店がいっぱいで便利なんよー。
おいでえや~。

元気になってよかったね。

あのね、お宝箱が届きました!
びっくりしたよ、どうもありがとう。
嬉しいから箱から出せないー。v-441

管理者のみに表示