09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

孫っち2

2013年01月26日
同じ巳年の孫っち2が無事生まれてきたようです。
テルリン早くも兄ちゃんです。
どんな気持ちだろ? 笑

今日はふわふわとちり紙みたいな大きな雪が外を舞っていました。




1
礒根さんの好きな佐野繁次郎の『佐野繁次郎(サノシゲジロウ)の装幀本に関する展示』が広島市立中央図書館で予定されています。
平成25年3月9日(土)~4月7日(日)
同じく
佐野繁次郎装幀展に関する座談会『作家と装幀家(仮称) ~佐野繁次郎装幀展:西村コレクションを中心に~ 』が、広島市平和記念資料館(仮予約)にて、平成25年3月20日(祝) 16:00~18:00 に予定されています。
座談会には、佐野ファンでもある阿川佐和子さんもパネリストとして出席される予定です。




カモメのばぁばぁのウインドウに礒根さんが大切そうに持ってきた空のビール瓶を飾っておられます。
3
鯛が二匹いるラベルに当たると幸運らしい



珍客。
誰が入ってきちゃったのかと思いましたら、常連のHらさんではないですか!!
2
4
今日はヲルガン座でカヤ君とゆきちゃんの人前結婚式があるので、正装! たまげた~。




今日のアトム
5

                   

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おめでとう!
家族に同じ干支がいると幸運が訪れるといわれていますよ、
よかったねっ、息子さん、嫁っちさんにお祝いいっといてぇ~、
プレゼントは次回の帰国でねっ!

ヘルブラウさん
ありがとう。
そうなの?へえー、うれしいな。

まあまあ、ドイツからのプレゼント楽しみだわ~。
いろいろ お目出度
いろいろと、お目出度いが、まず、今日の、りりさん誕生日おめでとう

原さんは、別人のようですね
原さんと、りりさんが結婚式を挙げるのかと一瞬思ったが、違っていました

何があっても、目出度い
目が出てぴーころ大魔王さま
ありがとう!

原さんの写真は一部原さんつながりの方々に大うけで、写真を撮ったことを褒めてもらいました。笑
原さんと私が結婚したらえらいことですよー、ハハハ!

しかし、60歳ってばーちゃんじゃないですか!!!
誕生日だけど、気持ちは複雑~~。v-389

管理者のみに表示