07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

熱烈に好き。

2013年01月25日
礒根一晴さんは、画家、佐野繁次郎が熱烈に好きで、ただならぬ情熱を傾けていて、だから同じ様に芸術に熱烈に情熱を傾けられる方たちが礒根さんの個展にお見えになります。

ririが生まれる以前の雑誌をわざわざ持ってきてくださった礒根さんのお友達にみせていただきました。

1

2

3
おもしろ~~~い!
礒根さんの周りはとても興味深い話ばかりです。
菅健風さんもお話を動画にとってました。
4


礒根さんは、知り合いに何でも良いからちょこっと描いてと謎めいた色紙配りをしてこんな風に言葉を足して作品にされていました。
5

5

6

他力本願・一挙両得・・・みたいだけど何か描いてと声をかけてもらったほうはそれなりに喜んで描かせてもらって、合作になっているのを見て嬉しいし、買い求められた方も二人分楽しめると思うので楽しいアイデアですね!







 1月26日(土)まで銀座、くぬぎ画廊にて個展開催中の宮武裕さんの作品を少しご紹介。

11

12

13

14

15

16

17
  東京の味噌人特派員の写真より。







毎週火曜日のギャラリー+カフェ カモメのばぁばぁの定休日に、嫁っち1の奈美平がオープンしているネイルサロンを産休のためしばらくの間お休みさせていただきます。
なるべく早く仕事復帰したいそうなので、再開しましたらまたよろしくお願いいたします。
17
本日は産休前の最後のお仕事をさせていただきました、ありがとうございました。







未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
先日はお邪魔しました。
わたしと礒根さんの写真
借りてもいいですか?
熊さん
ええよ。

こちらこそありがとう!!

管理者のみに表示
« 木簡。 | HOME | 復  活 »