09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

復  活

2013年01月23日
おかげさまですっかり元気です。
ただ、元気だけどまだ咳とか出るので、なるべく風邪ひかないタイプの人としかおしゃべりできません。


毎日アトムの顔を見に来てくれるちびっ子の学校もインフルエンザで学級閉鎖なんだって。
まだ寒い日が続きそうだから大変ね!


礒根作品を紹介します。
書展だけれど、絵やコラージュもあって様々な作品です。
1

2

3

4

5

6

7

明日24日は礒根さんが来られます。新作も増える予定です。終日在廊されますので是非お越しください。









東京で初の個展開催中 のお坊さんアーティスト宮武裕さんの会場は結構にぎわっているようです。
鉄の豚がたいそうな評判らしいです。(東京の味噌人特派員より)

11
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
風邪治りました?
実は私も風邪っぴき中。
のどイガイガ、ゲホガホハホグホホとむせてせきが出ます。
あとハナミズも少々、それだけであとはフツーに元気なんですけどね。
会社でマスク着用中。コーヒー飲むのに不便(汗

寒さが戻るみたいだから気をつけて下さいね。
達筆な御方だ~(浦山)
ririさ~ん こんにちは~
風邪ひていたんですか?
何か私も貰いそう(^^ゞ
この前、ririさんが風邪ひいて
気を付けてね~と言ったとたん私もひいたような?
まあ私の場合は食べ過ぎからきたんだけど(+o+)

取りあえず回復に向かっているようなので
気を付けてくださ~い。
アトムは元気がいいでしょう(^^♪
なによりです。
No title
RIRIさん、シードルさんお見舞い有難う御座います。私リュウマチ17年なんです。40代後半でした。寝た切り状態、包丁持てない、家の中では杖ついて杖につかまりながら子供の食事用意してました。ですから今がうそみたいなんです。
風邪ひいてもこんなに早く回復するなんて、温かい言葉何よりもの薬ですね。

東京にいた時はアニメの会社にいて、中割の仕事でした。でも私には難しくていつも悩んでいたんです。
宮崎駿先生のことがわかっていたら、もぐりこんでいたのに、と青春の悔しい思い出です。長々とごめんなさい。裸婦素敵ですね、相当書き込んでらっしゃるとおもいます。v-424
どるっち
どるっちも風邪ひきなんじゃ!
風邪、意外としんどいんだよね、お仕事も休めないしね。
気をつけてね、早く治りますように!!
アクリちゃん
個展の後よれよれです。
皆さんすごいって思うわぁ。
アトムは相変わらず元気よ、ありがとう。
アクリちゃんも寒いから気をつけてね。
ばぁばぁさん
びっくり!
絵がなんだか色々なセンスがあってすごいなって思ったらそういうお仕事だったんですね、納得しました。

リュウマチもびっくり。
大変だったんですね。
知り合いにもおってんですが、治るんですね、良かったです。

年取るとあっちこっち調子悪くなりますねー、ぼちぼちがんばりましょうね。

管理者のみに表示