07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

大人なギャラリー

2013年01月19日
作家の礒根一晴さんは、少年のようでありたいのだそうです。

しかし、今回のカモメのばぁばぁは、やっぱり大人な雰囲気がします。

1
右は礒根さんの自画像です!

2

3

4

ririの還暦を祝ってしてくださる個展だそうなのでいたるところに私ばかり。
6

5
三原の陶芸家の片山様が初日に磯根さんのためにお祝いの花を生けに来てくださいました。





アトムのどこでもドア!

廊下へ行きたい時と帰りたい時、アトムは吠えたりドアを引っかいたりしてその都度ドアを開けに行かねばならずめんどくさいので、もりはらさんにアトムのどこでもドアをつけてもらいました。

7

8

9
便利!



riri個展時にもたくさ~~~んお花をいただきました。
多肉植物盛り合わせやら、花束をわざわざ好きな色に合わせてくださったり、私のイメージの花にあわせてくださったり、会場に良い香りがするようにと匂いの強い花をくれたり、小さな手作りブーケをもらったり、でーっかい花束を抱えてきてくださったり・・・。
11
ありがとうございました。


12
落ち着いたからやっと活用し始めた今年の手描き手帳は、かわいい文房具のあるミネットさんでチョイス。



またコンコン咳がでるからゆでともこ特性かりんシロップを常備。
14美味しい



夜、カモメを閉めてから横川のリッチなお風呂ティグレに行ってきた。
今月で閉店だって。色々閉店するなぁ。


未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ウォーホールなririさんが素敵。
みなさんセンスあるなああ~

アトム、ケーキにはチョコとか入ってることがあるから食べちゃダメだよ。
どこでもドアはにゃんこ用のはよく見かけます。
ダックス飼ってる人は、障子の1マス開けて作ってましたっけ。
アトム最近カメラ目線が板についてない?(笑
いや、ririさんのシャッターチャンスと撮り方が上手いんだ!
どるっち
そうなんよ、あちこちに私の顔があるけん、私の個展みたいなんよ。モンローだったらいいけど、お婆ではねー。。v-15

アトムはね、かわいいんだけど食い意地がはってるとこだけ問題!! 私と一緒なのだ。v-16

アトムの写真は難しい~v-393

今日もはるばる寄ってくれてありがとう。
個展おめでとうございます
磯根さん
個展おめでとうございます。
直接お伺いできず残念です、画像から作品を拝見しました。
書家と思っておりましたが、アーティストでしょうか!
佐野繁次郎装幀展楽しみにしております。
東京のコレクターより
訂正
磯根さん→ 礒根さん。大変失礼しました。
東京のコレクターさま
こちらへお越しいただいてありがとうございます。
礒根さんの多彩振りにはみなさん驚いておられます。

沢山写真載せますね。
東京のコレクターさま
礒、ありがとうございました。

礒根さん、ゆうてくれればええのにぃ!

管理者のみに表示