fc2ブログ
01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

Seven sisters in the twilight

2007年03月05日
I love Seven sisters!

1

羊の縄張りを通らせてもらって、歩いて歩いて・・・
2

3

4

Leach the precipice! がけっぷちに到着。
111

This is beau~~~tiful cliffs.
6

And Sunset.
7


My friend Rachid made a lemoncake that nice.
8

Emi and riri made Japanese noodle(出前一丁)and ぜんざい。
Azuki that from Tomoko,Mochi from Maki Thank you!
Then he made Italian Demitasse Caffee.
9

His sister and brother's kitchen tools are interesting.
This is Moroccan teapot and gripcover(chiken).
10

I drew him. How is it?
11


Good holiday with friends.


未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
毎日
楽しそうで宜しいことです。
ラシードにはいつか会ってみたいな。
ゴールデンウィークは ひょっとしたら引っ越し
とかするかもしれないので(多分アキノリが来る)
そっちには行けそうにありません。
夏に行くことにするよ。そんなに沢山休みはとれんけど。
夏の方が気持ち良さそうだしね。
ラシードは夏までいるかしら。
新しいクラスには慣れたの?

じゃあ、
早めに日にちを決めて航空チケットをとりんさい。早くとれば大分安いから。そいで、イギリスはどこどこ行きたいか考えときんさい。

ラシードは、今週で学校は終わり。来週から3週間パリに帰って、その後、ロンドンでフランス語の先生の仕事が出来たらロンドンに住んで、出来ない場合は、パートナーと他所の国で前の音楽関係の仕事をするみたい。8月はどこにいるんだろう?

クラスは、春だから慌しく生徒が入れ替わって名前を覚えるのが大変。今は真ん中よりちょっと上のクラスだから、最初からそこに入ってくる子達は現役大学生とかで、母の場合はエスカレーター式に上がっただけなので一緒に授業は大変なのだ!!!!

5月はみんなが来ない時に、ラシードの故郷の北アフリカのモロッコに行こうって昨日エミちゃんと話したとこ。カサブランカがあるところ。
大芝家族は5月後半に来るって。
ふきのとう
庭で見つけたので、Yurikoのおかあさんの事を思い出して電話してみた 
お変わりないですか?
変わりあるのよ 
風邪っ気がなかなか良くならないらしい
勉強に付いて行くのが大変らしい と言っといたけん
ふきのとう てんぷらにして食べた
おいしかった
Seven sisters もう一度行ってみたいくらい素敵な所だったよね
今日は仕事で大失敗!
神経使いまくり 疲れた
今 ワイン飲んでリラックスしとる
年を重ねると、忘れるのも早くて救われる
???私だけじゃないよね
★ ジーザス・クライスト
 ラシードのクロッキーは、とてもよく描けてますね!彼の人柄(未だ見ぬですが・・・ブログ上やカズヒ情報より)をよく表してます! 
★ この、ティーポットよかーー!ものに限りなく貪欲な私は釘付けーーー!

Minokoさーん!仕事のチョンボ落ち込みますよね!ワイン飲んでーー焼酎飲んでーーーまた明日がんばりーーましょ!
ホントに今日聞いたことが明日聞くとへぇーーと、新鮮な事ってよくありますよ!
ただいま!
旅行から戻ってきました~!
少しトラブルあったけど、なんとか乗り切れました♪
セブンシスターズ、もう4回目?3回目?あたしはまだ行ってないですよ~帰るまでに行かないと!
今週末、プーカントリーに行くことになりましたよ(^^♪
また報告します!
ロンドン準備は進んでますか?
午後の授業あります?
なかったら、お茶しましょうね(●^o^●)
Hi Maki
おもち美味しかったよ。ありがとう。
セブンシスターズは4回行ったけど、いつも感動。
時間があれば、セブンシスターズのバス停より遠くのビーチヘッドかどこかのバス停で降りて歩いて戻るコースがお薦め。めちゃ坂道のアップダウンを歩くようだけど、クリフ全体がよく観えるから。
プーカントリーの行きかた教えてちょうだいな。
あっという間に私も引越し一ヶ月前になったけど、どうやってこの荷物を運ぼうかと思案中です!
では、来週の午後あたりお茶かお昼しようかねー。
ラシードの絵
絵海ちゃんが、描いてる間横で見ていて、最初は若いキングのようだと言っていたけど、最後はホームレスみたいになりよるって言うから、ラシードが途中でもう止めてって言ったんですよ。(笑)
でも見かけと違って(一見びっくりだけど)ほんとに繊細で優しいです。カズヒがいなかったらこんなにラシードと仲良くなっていなかったと思います。カズヒはいい友達を見つけるのが上手です!


みのこ、いつもありがとうねー。
ニューバの体調不良の話を聞いてくれて。
誰かにいうと少し気がすむみたい。
こっちでは、さすがにフキノトウはみないけど、ラッパ水仙、プリムラ、スノードロップ、スミレ、クロッカスが庭先に咲いていて、桜によく似た樹もそこここにあって春の予感です。
カズヒHAHAさま
私へのコメント どうもありがとうございます
私も2人の息子がいますが(もちろん日本に)
息子の事はいつも何となく気がかりです

画上の友 Minokoさんへ
RiRiさんとあたしとMinokoさんで160歳ぐらいですか? 
ムスコッチズ なんとなくではなくじゅうぶんやたらーー眼いっぱい気になってるHAHAです!セブンシスターズはゼヒーー行きたい!
今年最大の目標です!

管理者のみに表示