09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

カモメに住み着く妖精。

2013年01月11日
アトムにしか見えない妖精は階段の下に住んでいて、小さいおっさんはふんどしでカモメを歩き回っていて、ギャラリーになる前のカツベ床屋さんのかつべ姫は、カモメの廊下に住んでて、金の亡者マリーさんは札束を抱えてカモメの宝船の舳先にいるんです。 

1

こんなセクシーな妖精もおります。
2

↑の妖精が20歳の頃。↓
6


小さい作品を追加しました。
3
4
5

ミネットさんでゲットしたノートにシルクスクリーンでアトムのお散歩を印刷した作品は、あっという間に売り切れました、すみません。ミネットさんの商品セレクトのセンスが元々いいからすごいな。
5




そらちゃんの母さんは、二人目の赤ちゃんが生まれたばかりなのに手作りのカモメのクッキーを焼いてきてくれまして、もったいなくて食べれないじゃん!
7
爪楊枝とかでカットすると好きな形が作れるんじゃと。どうもありがとう。


  
未分類 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
No title
黒にゃんこの欲しい~~~!
No title
今小人ブームだそうで図鑑もありまして、見てみたいものです。

黒にゃんこのガラス窓が良いですね。
アッ・・上コメントシードルさんだったですか!!

本年もシードルさんとこへお邪魔いたしております。お正月は忙しくて立ち上がれませんでした。でコメント残さずでした。婆は見ておりますので好きな時に更新してくださいねv-510
どるっち
黒ニャンコは、小さな板切れに描いてあるのに、三千円もぼったくるんですがいいですか?v-61

どるっちがお買い上げだと嬉しいから無問題! 
こうてください!!
ばぁばぁさん
豆に見ていただいてありがとう!

カモメのばぁばぁは古い木造ですから、色々な妖精が住んでいると思われます。笑

ニャンコの絵は自分でもいいなあと思いました。(自画自賛!v-12
人様に褒められるとどんどん樹に登っていきます。v-16 ありがとう。
No title
わー!
あのノート素敵にしてくれちゃったんですね。
ありがとうございます。(^-^)
本年もどうぞよろしくお願いします♪
続どるっち
ごめん。

どーしてもどーしてもの方(実はモデルのニャンコの飼い主さん)が要るそうで、似たようなのを描きます。v-356
ミネットねーさん
待っとるよ~~。v-222

今年もよろしくね。
No title
ririさん
すんませんいきなり都合も聞かずに(汗汗
待ってます~、ぜんぜん急がないので♪
いつでもいいです。ぜひお願いします!


はぁばぁさん
ririさんのすごい作品群を見てグータラな自分に喝入れとります。
てれてれ気まぐれに更新してます。
長い目で見てやってください(汗
どるっち
ごめんくさい。。。
ペコペコペコペコ・・・・・・・・・・・・。


まっとってや。e-351
No title
ちょこっとだけれど、こちらのブログでririさんの作品に出会えてよかったぁ!

ririさんのおおきさ、あかるさ、やさしさ、おおらかさ、そして「愛」が伝わってきましたよ~♪ 嬉しいです(*^o^*)

次の個展を心待ちにしていますね!
Mayさん
わざわざみてもらってありがとう。

個展ね、楽しかったけどソートー疲れました!

公美さんはあんなに大作作って注文もさばいて偉い!
って思った!!!!!

太鼓、ご活躍ですね、がんばってね。v-91

管理者のみに表示