fc2ブログ
01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

Teacher VIC!!!

2007年03月03日
How surprise!
I finisshed afternoon english class yesterday.
I met lots of new teachers and friends.
My teacher Vic told me her website.
I like her teaching and fascion!
You should whach her website.
http://www.highriserubber.co.uk/
表紙のアップがヴィックです。
先日写真を載せたイケテル女の先生。
授業にもハートがありました。


今日は、ロンドンから絵海ちゃんがお泊りで来るのでブライトンを案内してきまーす。
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
勝山さん
年末以来 初めて電話で話をした
Yurikoから絵葉書をもらったと
えらく 筆まめになったんじゃね
★★★ VIC !!!
 ものすごかーーー先生! 一瞬 ケビン・コスナーの映画 手に水かきがついた ウオターワールドを思い出しました!
芸術なんでしょうかねーーー!でもたのしーーーそうですね!
衝撃的な3月3日の映像でした。
★ ちょっと思い出したんですが一村の絵の下に隠したはずの絵なんで発見!したんですか?りき、いれすぎてシクラメンがーーー桜草になったからこんなんじゃあかんと思い苦肉の策! やっぱ私はカズボンが言うとうり解りやすい人間なんでしょうか。
無事,帰国
今朝,無事成田に到着しました。
スーツケースの重量オーバー+破損(しかも車輪?ころころの破損で
保証も無いとか)のハプニングもありましたが,久々に日本の土を踏むことが出来ました。
由利子さんには,留学中大変お世話になりました。イギリスには未練一杯ですが,このブログを楽しみに過ごしたいと思います。

ところで,由利子さん,私はどうもうそをついたようです。あの夜さえずる鳥はナイチンゲールではないそうです。(ホスト母に自身まんまんで「あれはナイチンゲールだよね」って聞いたら「このへんにナイチンゲールはいない」といわれました。ごめんなさい。
動植物系は結構自信あったんですけど・・・。

今日は疲れているので(いいわけ)日本語のみで書きました。次からは少しでも英文を入れるようにします。(私の宿題にします)

ちょっぴり嘘つきの美奈

美奈、おかえりー
元気そうで安心。キャスター破損じゃあ、運ぶの大変だったじゃろう。海外で暮らすっていっぱいアクシデントが待ってるけど、最後まで、気が抜けないねー。
長崎生活も時々教えてください。
あの鳥は、とーっても美声だから私の中ではナイチンゲールということにしておきますね。夜中にあんなに美しく囀る鳥がいるなんて、アンビリーバボーだったから!!
昨日もまたセブンシスターズに行ってあのおどろしい坂道を下ってきました!!!!
minoko
今日、4回目のセブンシスターズ行ってきたよ。
みの子と間違えて降りたバス停がベストな場所だったよ。最も歩かなくて美しい場所が観れるところだった。みのこラッキー!!
勝山さんには、年末にクリスマスカード兼年賀状のカードを出しといた。いつもは年賀状は要らないって言ってたから初めてかな。
ネットがみれない丸岩さんとニューバにもたまに葉書を出すんだけど、ニューバから便りが少ないって苦情の手紙が帰ってきたよ。最近、宿題が多い先生に代わったから葉書も中々書けないから、みのこが代わりに書いといてちょうだいな!!よろしくー!v-98
分りやすいタイプ
ハハハ、私も同じこと子供らに言われます。
シンプルなんですかね?
あれ、一村の絵が半分ぴらぴらとはがれて到着したのでめくって発見しました。どちらかというと、シクラメンにみえます。v-290
今日はロンドンのエミちゃんが家に来たので一緒にカズヒ母さんのコメントを読みましたが、なんにでも詳しいですよね!コメントに返事がないときは難しすぎて分ってない時です。すいません!!
VIC先生みました?? 凄いですね、雑誌の表紙にもなってました。
どこまで自由なんだ!!!って感じです。
でも授業が終わってあの先生だけみんなが散らかした部屋のゴミを片付けていくんです。それも凄いびっくりしました。

管理者のみに表示