07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

リンゴの匂い

2012年11月27日
「リンゴの匂いがするような絵を描いた展覧会をしてほしいわ。」って、とーきどきカモメのばぁばぁに来るベテランの看護婦さんが言っていた。
それはriri的には難しいんだけど、青いでっかいリンゴを描いてみましょ。。



今日も小人さんとへびさんが沢山カモメのばぁばぁから散らばっていきましたよ。
1

2
スズコの小人は個性的で、ジャンちゃんのヘビはふわふわすべすべできれいで優しそうです。
作品も仲良しね~


3
アトムに似ている手描きのカップと丸い小石をもらいました。ありがと。


「ガオーッ!」 ライオンみたいじゃろ、俺。
4
               (ほんとはあくびしよるんよ)



 今月28日は、カモメ夜の美術館を7時ぐらいからはじめましょ。
 ☆星の窓飾りを作って東北に送りましょう。
中本公美さんやお友達の皆さんはが参加されているボランティアのことなどもお話してもらいましょう。
いつものように予約無しでどなたでもお越しください。
会費 600円(1ドリンク付)





コンコン咳がなかなか止まらない風邪が流行っているみたい。
ririの周りにもいっぱい。
ひいてる人はお大事に。



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示