09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

祝いの太鼓演奏。

2012年11月18日
中本公美さんのお友達のまゆみさんが、個展開催のお祝いに心のこもった八丈太鼓の演奏をしてくださいました。

Click ♪ → 八丈太鼓 at カモメのばぁばぁ

1
今井まゆみさんと相方の方は、和田賢悟さん(牛田成年会太鼓組)

2

3

4

5

6

7

日本女性の迫力を感じました。 ありがとうございました!




ワークショップで公美さんに教えてもらって、ワインを持った小人さんを一人作って、小人さんを連れてワイン食堂つれづれにボジョレーを飲みに行きました。
9

8

0
オーナーの先輩のLIVEで大盛り上がり!

11

12
17日より丸町年和さんの個展もはじまりました。
ちなみにこちらは、菊の間。 奥の部屋には菊の絵ばかり飾ってありました。

めっちゃ美味しかった一番だしのお吸い物!!
13

13
様々な種類のワインと美味しい和食+チーズ+ナッツの燻製とペンネ、美味しかったです。




未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございました(*^o^*)
ririさんはじめ、温かいお客様のおかげで替え歌「公美さんのフェルト♪」が歌えたり、楽しい太鼓体験の時間もあったり、豊かな時間をすごさせていただけました!
自分の映像を後でみると反省ばかりですが・・・
でも、しみじみと嬉しいステージでした。
ほんとうにありがとうございました!
追伸
小人さんに、ワインを持たせちゃうところが、ririさんステキです~♪ 私はでんでん太鼓でも持たせちゃおうかな~!自由な発想いいですね!
Mayさん
ありがとうございました!

ただの演奏でなくて、友達へのお祝いに心がこもっているのが伝わってきて、感動のステージでした。
無理を言って良かった~!v-10
もしスケジュールが合うようでしたら、ぜひとも5周年記念の来年の夏にもお二人に演奏をお願いできればと思います。
どうぞよろしくお願いします。


公美さんにフェルト教えてもらって楽しくてワインまで作ってしまった! お客様たちにも楽しい展覧会でありがたいことです!!
5周年! ほんとですか!(*^o^*)
ririさん!
5周年、私たちでよろしければ喜んで!
稽古の励みにもなります!
今度は、賢悟さんのソロに、篠笛演奏~♪
スケジュールがあいますように!!
ありがとうございます。
私も、羊毛体験行ってみます!
Mayさん
ありがとうございます。

まじ嬉しい~!!!

五周年では、近所のえびす神社の社務所をお借りしようと思っているので、思い切り演奏していただけると思います。
他の演奏や用事が無いようでしたらどうぞよろしくお願いします!!

フェルト体験、お待ちしています。v-222

管理者のみに表示