07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

絵のある生活。

2012年11月14日
そこに好きな絵があるといい気分。

1
宮武お坊さんのガーベラの絵が二階のサンルームに仲間入りしました。




自分で自分の首を絞める。
ギャラリーを始めて4年経った。
オープンしてすぐにヨーロッパのスケッチ展をした。
今度の1月に人生二度目の個展を自分で自分のギャラリーに申し込んだら、めまい~はきけ~おうと。
(誰かみたいに・・)

もうこうなったら、1枚でいい。
1枚でいいから、来て良かったと、観て良かったと思ってもらえる絵を描きたいと必死なわけです、今。

やっと1枚、納得がいく絵が描けた気がしました。

2

もうちょっとがんばるので、お好み焼きやらピザやら飲み会やら誘わんでください、お願い!!





マダムローズの教室作品展、大好評のうちに明日15日までです。
日々新作が登場する楽しい展覧会なので道行く人も沢山の方に入ってきていただいています。
最終日は5時までですので、ぜひ会場いっぱいの作品たちをご覧ください。


未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
いいねぇ〜
この顔はいいねぇー
なにやら力があるわ、

来年初めの個展が楽しみだー
No title
ririさん おはようございます。

来年はじめですか・・・楽しみが増えました。

髪の青に惹かれます。

No title
Ciao! come stai?

ririさんの個展見てみたかった~(⑧m⑧)blogチェックしますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ヘルブラウさん
ダンケ!

久々に絵を描く楽しさを思い出してるんよ。

へたっぴでも楽しいからいいね。
おっちゃん
ありがとう。

青が好きなんですよー。

お楽しみに・・・と言いたいけどね。
咲ちゃん
こちらはもう元気よ。

咲ちゃん、風邪ひいてないかい?

個展って大変なんじゃね~~~!v-12
Re: こんばんは。。
> おririさん
>
> 新年の個展は、タブローにこだわるんですか v-362

 タブローってなん?

> 私は、鼻歌交じりで描いたかのような、軽妙なパステル画に、いちばんririさんらしさを感じます。

 ありがと。
 
 この自画像もええじゃろぉ。ね! ねねね!

> また、やっぱり妖怪画などもありますか v-362

 あるよ。わしちゃん描いてあるけ。v-38
No title
おおーっ!
ririさんの本気!
出来上がり楽しみにしてます。
どるっち
はーい、久しぶりに絵の具を探し出して、ペンチでこじ開けて描いていたら新鮮な喜びを感じたのよ~。

不安だけど楽しい気持ち!
どるっちもカモメのばぁばぁで個展してください!!!
まじっすよー!v-428

管理者のみに表示