07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

革で作られた作品たち。

2012年11月01日
寒くなりましたね。

風邪ひいてないですか?

ririは咳でまくりで、頭痛に耳鳴り、いやぁねー、風邪って。
喉が痛いけん、電話出られませんから、悪しからずです。



今日はマダムローズ教室作品展初日です。
1

2
約二十名の生徒さんたちの作品なので個性が違って面白い。

道を歩いてる女性が、「前からかばん屋さんでしたっけ?」って入ってこられます。





昨日までの宮武裕個展では、随分オーダーも出て先生はてんてこ舞いで製作されていました。
これは、背もたれが無くて座わるところが高い椅子の注文品。最終日に到着。
3

二年後の10月に、鉄をメインにした作品展をまたしてくださることになりました。
ヤッタ!!!



こっちは、アトムのもじゃ友達のモレワンさんの作品。
4
わけあって、カモメのばぁばぁにやってきました。

北イングランドの灯台を思い出すなぁ。。ありがとう。



みなさん、風邪うつされないように気をつけてね、私に。 
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示