09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プチ秋の観光。

2012年10月27日
MねーさんとTねーさんが、カモメのお留守番をしてくださったので、カモメは盛り上がってお客様が大喜び。カフェの売り上げも急上昇してました。

おかげでドイツからの友人ヘルブラウさんを街のほうや田舎のほうまで案内することができました。

木村兄弟雑貨店で「めくる」の巡回展をしているコニコのカヤ君に絵も描いてもらえました!

1


2
  えーんよ、かわいすぎても!! 若すぎても!



今日は島根県まで行っていい空気を吸って田舎を満喫。
みなさん、ありがとうございました~!



突然ですが、 カモメ夜の美術館のお知らせ。

明日27日(土)夕方6時ごろから9時ごろまでお話会しましょ。

テーマは、「宮武先生とヘルブラウさんを囲んで、美術について。」

ヘルさんもアート好きな方なので、ヨーロッパのギャラリー事情なんかも聞いてみようかな。

いつものように日が暮れたらどなたでもどうぞ予約無しでお越しください。

会費 600円 (1ドリンク付)







6
好きな人が帰った後。


 
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ほー、ヘルさんてこんなイメージのお方っすか?
右のririさん(だよね?)を参考にいろいろ想像しております(笑
あっ1カット目っ…

アトム、(´・ω・`)←こんな感じ?
わかるよその気持ち~
どるっち
そうそう、あの一枚目の。
この絵はね、内面を良くとらえていて、好奇心旺盛で知的な感じがヘルブラウさん。


どるっちはー??

アトム分かりやすいじゃろ。
好きな人が帰るとがっかりしよるよ。
ririさ~ん こんばんは~
夜分遅くなりやんしたです(*^_^*)

当分、来ないといつも凄いことに
なっとる(笑)

アトム解っているんだね。私が帰る時
静かで大丈夫か心配したがガッカリして
おとなしくしていたんじゃぁ~気の毒に!!
ブレス取りに行った時だっこせがまれて
ずーっと私の膝の上にいたんよ~
1人で?1匹か~ 可哀想と思ったら
なかなか腰が上がらなくて留守番の方に
迷惑をかけたと思う。よろしくお伝え
くださいませm(__)m ワタシは楽しい会話でした。

似顔絵みて思い出した。以前ワタシもかわいらしく
描いてくれちゃったの(笑)若い可愛らしい女の子が。
でもいいのよね~かわいすぎてもわかくても!!
あれ以来似顔絵は描いてもらわないことにしていた。ボリボリ
アクリちゃん
そーなんだ、アトムが離れなかったのね、やっぱ生き物好きな人がわかるんじゃね。

ヘルブラウさんがアクリちゃんのピラフが美味しかったと感激しとっちゃったよ。ありがとう。

カヤヒロヤ君に描いてもらいたかったの、ずっと。似て無くても芸術的じゃけ。実はもっとへんてこなの描くと思ってた。

また遊びに着てね。
ririさ~ん こんばんは~
アトムも賢い\(^o^)/

ピラフは冷凍だからレンジで温めるだけで簡単なんよ~

色んな芸術家さんが集う場所でいい(*^^)v

風邪は体温めて寝といてね~
熱がないのなら寝る事出来ないネ。
生姜湯を飲むとか
まあ、食い気はあるようだから(笑)
大丈夫。長引かないよう、早く寝て下さい。
アクリちゃん
心配してくれてありがとう。

嬉しいよ~。v-395

管理者のみに表示