fc2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

鉄のオブジェ

2012年10月18日
今日の広島は風がぴゅーぴゅー吹いてました。


この人はからだをかしげて腕を後ろに組んで何を考えてますかね?

1


こっちの人は、鉄なのに温かいって鷲ちゃんが言ってました。

2


これは、本日の新作ベンチ。

3 売約済。







☆11月後半16日からの作品展「中本公美 フェルトアート作品展」では、フェルト体験をさせてもらえます。

4

カモメのばぁばぁに、実物見本を持ってきてくださいました。こちらも楽しみですね!
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: いいベンチじゃ。。
> v-519 入荷するやいなや売約ですね。
>
> 鉄だらけのギャラリーで、忠犬は名実ともに 「 鉄わんアトム 」 になりましたね !
>
> どおりで凶暴に。。いや、お元気になられて、私の所持品を噛み裂いておられました v-12 
>
> v-34 v-34 v-34
>
> 29日は休みですが、最終日31日は仕事です。
>
> 小机は、着払いで宅配便で出して頂ければと思いますが、いかがでしょうか。

お上人様が配達してくれるそうです。
もうちょっと早い日のお休みは無いですか?
違う机を持ってこられるかもなので。

No title
ジャコメッティも真っ青じゃあるまいか!
鉄が本当にあたたかく感じます。
息吹が聞こえてきそうな人物像。

どれも手のかかるアートだと思うんだけど、いつ作っておられるんだ。
スーパー上人様と言ってしまおう!
どるっち
そーなんよー。

とーってもいいんよ、鉄なのにそこに命を感じるんよ。

写真なのにわかってくれてありがとう。

1月には銀座で個展されるみたいです、時間があれば行ってね。無理せんでええけんね。v-411

お上人様は晴れた日に外で絵も描くそうで、雨の日は描けないから大変なんだって。
宮武スーパーお上人さまは、お坊さんと園バスの運転手さんと骨董の仕事の合間に芸術活動しておられます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: オハヨウゴザイマス。
> アイスミマセン。
>
> 昨日ご連絡した休日は一旦取り消します。今夜、再度ご連絡いたしますので、すみませんが、よろしくお願いします。
>
> なお、お上人は何時頃配送して下さるのでしょうか?
>
> もしもですが、ギャラリー閉店後に配送して下さるお考えでしたら、私の休みにこだわる必要はなくなりますので・・・。
>
> 歓喜信楽 発菩提心 (かんぎしんぎょう ほつぼだいしん)



はーい、聞いとく。
園バスの時間を外せば毎日いつでもいいかもね。

管理者のみに表示