09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Баярлалаа モンゴル語でありがとう。

2012年10月16日
一週間で作品と別れるのはせんないわぁ。
もっと穴が開くほどみたい気分。

1

2

3

4

5
ギャラリーに出してもらえたとたんにハミバに飛んで行っちゃった。

6
ririとテムレンさんとゆみこ夫人。
横一列に並んだつもりじゃったのに、気のせいか私の頭がでかい。




テムさんとアトム@カモメのばぁばぁⅡ

7
わしは 所詮犬じゃけん ア-トの事は ようわからんけん じゃがこの絵は人間です!?                                          -・・・!       ・・・ちがいまあす  犬です!

アトム良かったね。



来年は、新潟のギャラリーでの個展が決定しているそうです。
また広島でもテムさんの作品に出会えることを楽しみに待っていましょう。
カモメでもいつかまたお願いしましょうね。

きっかけを作ってくれた絵美ちゃん、テムさんファンの三久美ちゃんたち、そしてご来場くださったみなさま、記事にしてくださった方々とテムレンさん、ゆみこさん、ありがとう~♪

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示