07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

天使と法竹。

2012年10月14日
R・テムレン個展初の週末なので、大勢の方が観にこられました。
5月にギャラリーGで初めてテムレンさんの作品を観て感動された方が、何人ももう一度観たくてと来てくださって嬉しいです。
テムレンさんに無理をお願いしてよかった~~。
ギャラリーGのみなさま、ありがとうございました!


1

2
降りないアトム、大きくなった気がするし。 

3
天使が、ここをみています!



テムレンさんとご縁がある方が自作の法竹の演奏をしてくださいました。
4
お願いして居合わせた人だけで聴かせて頂きました。

Click → 法竹の音色さわりだけですが)



今日はかわいいちびっこたちもいっぱい来たし、ワンコもいっぱい。
テムレンさんは、色んな人たちや珍しい楽器や動物も呼び寄せるんじゃね。

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
なにか陶器に描いた絵のようなすごい質感も感じます。
惹きつけられますねー

↓縛った鳥の作品も好きです。
烏は神聖な鳥なんだ。
そういや日本にも八咫烏とかあるよね。
似てるかも。
どるっち
そうなんよ、下地がね布や紙や色々使ってあるそうで実際に見ると版画のような面白さのある絵画です。

あの布の鳥は、ほんまインパクトがあるよ。
一族が増えている途中らしいです。

あ! テムさんは日本の神社仏閣めぐりも大好きだそうで、カラスは賢いしモデルにしてみたと言われてたからそれもあるかもねー。聞いてみよ!

管理者のみに表示