fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

ラクシュミー体験。

2012年10月06日
横川は、広島市内の街の真ん中からはちょっと外れていて少しレトロで庶民な感じのいい所です。
一日中人の気配があって、さみしくもなくうるさくもなく丁度いい。

カモメのばぁばぁのお隣は、農機具(鍬や鎌など)の卸の土佐屋さん、その隣は骨董アスカ、反対はフィギュアショップS☆78、その隣は餃子とラーメンで、まん前は若い女将のそばやふくべ三さん、その上にタイマッサージのラクシュミーがあります。

昨日、はじめてラクシュミーさんに行ってタイマッサージをしてもらいました。

ドアをあけるといい香りで、別世界みたい。
1

2

3
ここで、わしわしガチガチの体をほぐしてもらいました。
太極拳の先生の久美子さんがここのマッサージの先生の一人です。
えらい力持ち! 

4

5

6

美味しいお茶もよばれて、リラックスして贅沢な時間でした。

隠れ家みたいなオアシスに是非、タイマッサージ体験してみてください。要予約。
詳しいことはWebで、→ ラクシュミー




今日は各地で運動会があったり、東広島では酒祭りがあったり行楽シーズンですね。もうすぐ神楽もはじまるね!
秋だなぁ。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示