07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

孫っちテルリン2ちゃいです。

2012年10月01日
テーンちゃんとはるちゃんの二人の作品展、無事終了しました。
お互いの作品を観て考えて絵画とアクセサリーがいい感じにコラボレーションしていました。
多くの方にご来場いただいてありがとうございました。

はるちゃんの案内状に印刷されていた大作「リボン」は、若い男の子と商談成立。
1
ちゃんと最終日に友達と引き取りにきて、嬉しそうに持って帰られたからこの絵は幸せ!


テーンちゃんのアクセサリーとはるちゃんの絵は、10月8日(祝)のこころ住宅祭レイクサイドの屋外イベント会場「カモメのばぁばぁ移動ギャラリー」でも展示販売されます。
引き続き、よろしくお願いします。




 アメリカで2年前に生まれて、8月に日本に帰ってきた孫っちのテルリンの二歳の誕生日前夜祭しました。

2
建築家の森原氏に教えていただいてばーちゃん手作りの積み木! テルリン大喜びで遊んでくれたからよかった~。
とーちゃんが子供のころ着ていたばーちゃん手編みのセーターと、去年カナダにオーロラを観に行ったときに買ってきた英語の絵本をプレゼント。
元気で賢くて優しくて英語も話せて何か楽器もできる子にな~れ!

3

4
月夜の季節はずれの花火大会。アトムの友達に照樹がもらった花火。

5
かーちゃん手作りのケーキに大喜び・・・・

6
電気を消して雰囲気を出してハッピーバースデーを歌ったら大泣き!

7
気を取り直して「ふー!」
Click → テルリン2歳の誕生日ケーキ消し中。

毎度婆ばかでど-もどーも。




さて、明日からは「おりでちせ個展 ゆめにつき」が始まります。

一週間しかないので、お見逃しなく。よろしくおねがいします。




未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
テルリン誕生日おめでと~!v-354v-354
なんかすごくシュッとなって男前になってない?

こらこら満面の笑顔の後にギャン泣き顔アップするんじゃないグランマ(笑
「2」のケーキがかわいいです!
おかーさんきれい。
手作り積み木いいじゃん!さすがririさん。
どるっち
ありがとう~!

そうそう、動き回るからかしゅっとなってきました。
男前! そっかー、嬉しいなー。(婆ばかなので否定もせず。)
結構悪びれたことするくせに、すぐ泣くんよ。笑

かーちゃん、精出してケーキ作っていたよ。何でも手作りがいいね。
かーちゃんきれい? どーもありがとう。(かーちゃんの代わり)

管理者のみに表示