fc2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

私もー

2012年09月27日
みなさんに作品展をしていただく側の人間ですが、私も人生二度目の個展をしたくなりまして、1年以上も前にカモメのばぁばぁに申し込んだのですが、気がつけば後3ヶ月しかない!!
時の流れって!!  沖縄の竹富島みたいにゆっくり流れてほしいよーこんな時は。


1
描き始めたら、楽しいね。




明日28日は、毎月のカモメ夜の美術館の日ですが、今月は、はるさんのお仕事の都合で、29日の土曜日になりました。
2時からと7時から、コラージュを教えていただけます。
いつものように予約無しでどなたでも勝手にお集まりください。
今回は、できれば、糊とハサミを持参してください。

会費 500円。(1ドリンク付)






未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ダイジョウブですよ。3ヶ月もあれば大抵の事はできます。
短期間で作業した方が展示にまとまりが出ますよ。たぶん。
さっそく、立方体の面白いモノが出来ていますね。楽しみ=3
ツキノワグマ大明神さま
そろそろめまいがしてきました。

まだ吐き気にはいたっていません。

がんばります!!
遠足のノリで
ビールはドリンクに入りますか
No title
いやもう出来はじめてるじゃん、大丈夫ですよ。
これ見るとririさんの作風も奥が深くてとらえどころないよね。

どんな個展になるか楽しみ~♪
気分は竹富島でいいんじゃないでしょうか。
名無しさま
どちらさまでしょうか?

ビールはドリンクです。

どるっち
ありがとう。

はい、気分は、沖縄竹富タイムでのんびり描きます。

アドバイス上手!!!v-218

管理者のみに表示