09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

はるちゃんの世界

2012年09月20日
1

2

3

4

5

6

7

はるちゃんの絵があんまりきれいだからお花畑と間違えた蜂がブローチになっちゃった。




はるちゃんの弟のハッタリーマン兄さんがまたまた手作りのおはぎを差し入れてくれちゃった!
9
こんな弟がほしい~~!  いつもありがとう。





8
これはテーンちゃんの手作りのふうろうさん。
あっちのあのほうのあのお父さんに似ているよ。

テーンちゃんのアクセサリーは手作りなので全部一点物です。
タイの素材が使ってあったりして少し日本のものとは違う個性的なかわいいものもあります。




二人ともお仕事で平日はririがお留守番していますが、土日にはギャラリーにいらっしゃる予定です。

どうぞ。




未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示