07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ひざ、壊れてます!

2012年09月15日
今日は、三人もばっさり髪を切ったべっぴんさんが来ました。
ますます、誰が誰だったかわかんないじゃん。
それにしてもきれいどころのよおけくる展覧会です。

イケメンコーヒー豆やさんの大和さんから美味しい白ワインの差し入れをいただいたので、奥村ペアと居合わせたみなさんで「めまい」に乾杯しました。
美味しかったので、写真とるの忘れちゃったです。




膝、大丈夫ですか?  ひざ。
1

2
元々こんな風に制作される予定だったものだそうです。


3
少し普通じゃないような作品たち。

版画新作立体半磁器作品が追加展示されました。






おまけの写真  今日も出入り口にはばかるワンコ。
4
遠方より、アトムの写真も載せてよ~とワイワイゆうてくるので毎度どもども。







■□■矢吹博美個展■□■「立方体のようなもの展(仮)」9月11日(火)〜16日(日)12時〜19時
◆◇◆場所:ボーダレスアートギャラリーHAP

6
7
5
9




グラフィティアート展 「WALLS」
[ 2012.8.30(thu)~2012.9.25(tue) ]
オリエンタルホテル広島 1Fオリエンタルデザインギャラリー

11




☆9月1日からイタリアのフィレンツェに美術留学をしている藤田咲ちゃんは、いっぱいいっぱいだけどなんとか楽しくやっているようです。
様子が知りたい方はフェイスブックで探してみてください。

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ひざの水抜いたの?
友人がやりましたが、あれは痛いそうで。。。お大事に。
なんか色っぺー美脚がある。
べっぴんさんホイホイなんですね>ツキノワグマ氏
でも邂逅度は低い?(笑 ←コラ

アトムの写真私もいつでもリクエスト。
No title
2週間があっという間ですね。
今回の展示で学ぶ所がたくさんありました。
カモメさんの所には何年か後にアイルビーバックします。
十分成長してからまた展示させてください。
成長というより老化が進んでいると思いますけど…
色々ご迷惑をおかけしました。
これに懲りずに引き続き宜しくお願い致します。
どるっち
たまったんよー、お金ならいいのにお水が!v-393
膝が痛いって、お年寄りみたいじゃぁ。。。。おばあさんじゃけお年寄りじゃけどね。v-510

ツキノワグマ氏は、きっと面食いでべっぴんばっかり選んで付き合いよるんじゃろうと思います!!!笑

アトムの写真ばっかりじゃけえ親ばかみたいじゃけど本当は味噌人がうるさいんよー。
いつも見てくれてありがとう。v-421
ツキノワグマ大明神さん
おちかれさま~。

なんと!

アイルビーバックなんですね、楽しみ~。

ほんまにヅラになっとるかもじゃね。v-509

管理者のみに表示