09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ワシ、ツキノワグマ。Ⅴ

2012年09月10日
今日の Gallery+Cafe カモメのばぁばぁの風景。

1
染めの作品・土の作品・鉄の作品、色々あるんで。個展じゃけどマテリアルが違うんで。

さっき、画学生が、「僕が言うのもなんですが、センスがいいですね、さすがプロの方ですね。僕もがんばろう。」ゆうて帰ったで。
okumura shinobu コレクションの美術書が 置いてあるで。
大雨でお客さんが途切れたけカモメのおばさんが読みよったで。ばりおもろいらしいわ。


2
牡丹さん、気持ちよさそうじゃの。この人、『牡丹』さんで。


3
これも作品で。シャンパンゼリーじゃけ酔うんで。

奥村志暢・・・・オクムラシノブ・・・・料理ができるおっさんで。





 カモメのばぁばぁ は、ギャラリーとカフェをしとるんよ。
8月から5年目じゃけえ、コーヒーポットがとうとうだめになったけえ、9月から新しいポットでコーヒー入れよるんよ。
4
これ、まゆげの結婚式の引き出物じゃけ、ありがとね。

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
あっというまですね。残す所4日しかないじゃないですか。水曜日には一新したいです。
ツキノワグマ大明神さん
売れた作品を全部外して壁だけっていうの、お初ですよ!
やってみてほしいなー。v-405

管理者のみに表示