07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ツキノワグマです。Ⅱ

2012年09月05日
わし、受付のツキノワグマです。1


お客さん、よおけ来ちゃったで。
きれいな人ばっかり来るで、作家のオクムラシノブはきれいな人としか付き合わんらしいで。
面食いで!



看板犬の亜賭夢は、ドライカレー狙うんで。
2

3カレー辛いで。
カフェなのに犬に用心しながらたべにゃあいけんで! 
おえりゃあせんでー。



オクムラシノブは変な茶碗つくっとるんで。
4
はいらんけえのー??? 逆さまで。


5
花器じゃないのに「花器」じゃけ、お客さんが聞くんで。
「どこが花器?」


6
ポスター作ったのオクムラシノブ。デザイナーじゃけこっちが本業らしいで。
わざと割ったんじゃないで!!!
めまいがするほどバラバラで。


8
祝 めまい ・・・・・。 めまいがする酒!


明日はオクムラシノブは午後から来るらしいで。
わしが留守番しとるけの、いつ来てもええで。



次のカモメのばぁばぁの展覧会の人のポスターで。
11

その次の人ので。
12

そのまた次の人はモンゴルのテムレンさんゆうんじゃと。
13

面白そうじゃのー、全部こんにゃあいけんわぁ、わし。




   じゃ、股。



未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ドライカレーうまそうじゃ。
辛いの好きじゃけ。

ポスター見ればわかるハイレベルなセンス。
ワシの思うところによると
ririさんと同じ釜のメシ食うたじゃろ。(=同僚)

パツキンでビキニのローラースケートりくえすとっ(某氏のブ◎グ見たで)

広島弁むずかすぃ…orz
No title
ニューヨーク大作戦のおりは是非ご同行くだされ。
何年後になるかわからんけど、わしの図々しさがあれば
きっと大丈夫だと思われます。
じゃ、股。
どるっち
広島弁上手いで!v-218

カモメのドライカレーばりうまで、内緒でぇ、冷凍食品なんで。笑

ツキノワグマ(本物)は、紙媒体のデザイナーさんで。じゃけえセンスええで。こだわりも強いで。
納得できんもんや前の作品は持ってこんで。すごいのぉ。

カモメのばぁばぁのおばさんビキニ来て店におったら客がこんで。やばいで!v-399
ツキノワグマさん
NY!?!

えーで、受付するでワシ。

  ・・・持って行くとき陶芸割れたらめまいがするで!


管理者のみに表示