07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

「めまい」が始まる。

2012年09月02日
この方が「めまい」の人です。

1
オクムラシノブ氏、女性ではありません。
作品展はいたって男の子です。
男の子が好きなあれやこれやがサラリと懐かしく。
作品の前で足を止めさせる力があります。
ネタばれになりそうだから写真は出し惜しみしながら載せていきますけん。





昨日までの展覧会のカエルカバン君作のひげをつけたオサレな女性が来られました。
2
昨日までカエル君の作品展って知らないでオクムラシノブ作品展にひげをつけてお洒落して来てくださったようです。
白鳥座で購入されたそうで、飛んできたカエル君と今日初めてご対面でした。奇遇じゃね。




リボンちゃん(年上のトイプー)もご来店でアトムが平常心を保てない!
3

4
ストーカーアトム。





前々回個展アーティストの山下眞麗子作のピルケース。

5

6
お気に入りです。





来年1月に誰かの還暦祝いの書の個展をしてくださる歌手の井上用水おじさんが遠方よりやってきました。
田中さちおさんのお友達なのでなにやら企んでいて面白い作品展になりそうです。
いつも何かを持ってくる台風みたいなおじさん!




横川名物の居酒屋「甑(こしき)」が8月で閉店されました。
沖縄料理と泡盛美味しかったな。
きもさんとすみちゃんと花紫さんとririとでチャンプル食べに行きました。
鹿児島の甑島出身の縄文人のおじさんは、湯来町の奥のほうの古民家で週末だけまたそういうお店をしたいんだって。
沖縄むすび、食べに行かねば!

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
甑島・・・実家から見えますぞ・・・青い海に夏の焼けた砂・・・
おっちゃん
そーなのーーー!

びっくりー。

随分果てから果てへ移動したんですね。

甑のおじさんに報告しとこ。

No title
ひげネクタイとはなんという発想の転換。
アトム夏仕様で再びオドロキの発見!
耳ちっちゃいんだ。

ピルケースいいですね~
これなら忘れないでしょ。

沖縄むすびって何!?
どるっち
アトムの耳?! ちいちゃい?
あーーー、写真撮るとでかく見えることあるもんね。

ひげネクタイ、女子がするとまたかわいい!

ピルケースの作者は実は無印で働いてるからそこのに色つけてあるので使いやすいのよ。

沖縄むすびは、甑のおじさんの創作かなぁ、スパムとか旅行の友(ふりかけ)とか入ってておいしかったよ。

いつもコメントありがとう!
コメントの激少ない日記じゃけん嬉しいわぁ。

管理者のみに表示