09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

「あら? お祭り? 寄ってっ展」 寄ってった?

2012年09月01日
カモメのばぁばぁのショーウィンドウでは、カエルのエルバンとリスのカオリスがお待ちしていました。

1

2
カエルカバン君はひげがお好き!

3
キンギョも大好きだって。

5
虹猫さんが、お祭り屋台をテーマにした今回の展覧会のためにリンゴ飴の上で踊る女の子を描き下ろしです。
¥3,000

6
『水風船チイメンタル』っていうタイトルもイケテル! ¥3,000

8
ririが好きなお魚紳士!! 

9
カエルカバン君、三日間似顔絵めっちゃ描きました。
このワンコの豆ちゃんはもういないんですって。描きあがりを見た豆ちゃんのオーナーさんは、涙をいっぱいためておられました。豆ちゃん、かわいいね。

10
テルリンも描いてもらいました。  ちょろちょろしてるのに描いてもらってありがとう。


急なイベントで会期も三日間という忙しさでしたが多くのお客様が押し寄せて来られて楽しく夏のお祭りでにぎわいました。
暑い夏の締めくくりにふさわしい展覧会でした。 またいつか・・・。




夜になると涼しい秋風がさわーっと吹いてきましたよ。

明日から、ツキノワ熊氏の作品展が始まります。どうぞ。








未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございました!
三日間、ご迷惑をおかけした事も多々ありましたが、本当にありがとうございました!急な事でしたので、準備不足で、もっとこうしたら、あぁしたら!という気持ちで一杯です。でも、憧れのカモメのばぁばぁさんで、この様な形で展示をさせて頂けた事を嬉しく思っています!沢山の方にご来店頂けた事も、今後の財産になりました。そして次の展示、ツキノワ熊さんの展示だったのですね!行きます!楽しみにしております!ありがとうございました!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
虹猫さん
おつかれさまー、楽しい三日間でしたね。

お客様の平均年齢が最も低い元気いっぱいの展覧会でほんとの祭りの屋台みたいだった!e-238

今日、リンゴ飴のダンスの絵、お客さんお二人が好きだと言われました。v-424
Re: なつかしや。
> ↓ だいせんの写真ありがとう。

  ダイセン行ったけ。

> さっちゃんって、自宅でゴーヤー作ってるんだね !!

  やっちゃんちじゃけ。

> カマキリの保護色は、なして補色と書かれてるの ?

  保護色でええんよ。


管理者のみに表示