09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

気がつけば4周年。

2012年08月04日
暑くて溶けてはいませんか? みなさま。


実は、8月1日でカモメのばぁばぁは4周年を迎えました。
本当にみなさまのおかげだと心より感謝しています。


一周年は、よくぞ一年持ったという記念にお客様たちにカモメを描いて貰って手ぬぐいを作りました。
二周年は、ギャラリー運営を何かと手伝ってくれている味噌人と友達にフラダンスを踊ってもらいました。
三周年は、横川恵比寿神社を借りて、「妖怪祭り」をして歌や踊りなどのパフォーマンスとともに皆さんに描いていただいた絵をお客様に買っていただいて全額東北に寄付させてもらいました。

さて、四周年は、8月26日(日)の夜7時ごろから、ハイランダースギさんとさんきゅーさんによるスコティッシュやアイリッシュの音楽などを演奏していただけることになりました。

もし、五周年のお祝いができれば、来年はまた地元のえびす神社で、能や演奏、はたまたコンテンポラリーダンスなど企画してみたいと思っています。
芸達者なみなさま、ご協力をよろしくお願いいたします!




今朝は、渡邉羊野洋服店に行って着ました。(カモメオープンが10時半なのであまりゆっくりできなかったけど)

紳士服をばっちり着こなしている店主が素敵でしょ?
1
場所は木村兄弟雑貨店、右隣はコニコの事務所です。カヤ君が寝起きの頭で出てきたよ。

2

3
アンティックラジオの音を流したりしていい空気でした。






おーい、コイケ。   ぽつん

4

5
この作品は気になる・・・・・と、お客様が猛暑にめげずカモメを探して来られています。

作家の山下眞麗子さんは、仕事があってあまり会場には居られませんがどうぞ観に着てください。





アトムの友達が着ました。ディーン君、6ヶ月。
7

8
ちちゃくてかわいいからアトムが追い掛け回しておりて来れない。

9
遊びたいのにー!

10 帰っちゃった。。




12
ブドウ、とっても甘くなってきたよ。つまんでとって食べてもいいよ。


カモメ始まって以来のすごいポスターです!
大英博物館のようです!!びっくりした~。
13
「めまい」がしそうに待ち遠しい! オクムラシノブ作品展。




 お仕事が夏休みで旅に出ていたHらさんが旅の帰りに寄ってくれました。そしたら、相方のタンダッチャ先生も丁度やってきて、三人+一匹のコンサートが始まりました。

その1 → 吉田拓郎の「夏休み」(なぜか途中で終わった。)
その2 → 知らない歌だけどいい感じ。




テルリンがアメリカから帰ってきました。
即効でとうちゃんとかあちゃんは、今日広島で暮らすお家を決めてきました。早っ!!
これから広島で暮らすのでみなさん宜しくお願いします。
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
4周年ですか!早いなあ~
おめっとさんです。
1年ごとにどんどんカモメの輪が広がって行ってますね。

ディーン君の犬種をよく見かけるけど、ぬいぐるみみたいだよね。かわいー
アトムちょっと残念?ドンマイ(笑

テルリンファミリー広島に戻れてよかった。
楽しくなるね。

コイケさん、私も気になる(笑
どるっち
どうもありがとう。
近くのお客さんと友人たちと遠隔からこっそり見守ってくれている皆々様のおかげと感謝しているよ。
行き当たりばったりの人生も悪くない!かな。

ディーン君、今日も寄ってくれたけどアトム遊べず、、、。
激しく好き好き攻撃をするからなぁ。

テルリンとスカイプじゃなく会えるから嬉しいよ~~!v-432そのうちスカイプが良かったと思うかもじゃけど。笑

コイケさん、作家もかなり気になるお嬢さんです。絵とご本人のイメージにずれがあるような・・

4周年
4周年おめでとうございます。
もう4年、早いですねぇ~。いろいろな個性の強い忘れられない人々との出会いの場を提供していただき、感謝です。
ばぁちゃん元気かなぁ・・・・。
万年筆ライダーさん
おかげさまであっという間に4年ですねー。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ばぁちゃんは、この前会いに行ったけどテレビの前に座っていました。
ここいらで憎たらしいことを言って手を焼かせてくれていたころがうんと元気だったよ。

にくたれが言えるくらいの方がいいんですよね、世にはばかって生きましょうね~~。e-319
No title
遅ればせながら・・・

ririさん四周年おめでとうございます・・・!!。
おっちゃん
ありがとうございます。

私も遅ればせながらじわじわとめでたいと感じているところです。笑

北海道は涼しいのかしら・・・・うらやましかー!!
よかったですね
近くに家族がいるしあわせ私は今、一年ぶりに水戸に帰省してます
近くだから、近くじゃないと、・・・そう思うのは実家が異常な遠距離なのが原因かしら
真知子ちゃん
水戸って遠いですね、私は行ったことないけどいつか行ってみたいところです。
実家でゆっくりできていいね。

うん、息子たちが近くに帰ってきたからなんとなく心強い感じがするよ。

管理者のみに表示