fc2ブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

One cupと共に・・

2012年07月31日
ワンちゃんたちのイラストが次なる会場へ移っていきました。

本当にあっつ~~~い毎日だというのに足を運んでいただいてありがとうございました。
ちょっと気になる広島で注目の雑貨屋さんやら放課後キモノ倶楽部さんやら来てもらえたし良かったなー。
井上朝美さんもテクテク歩いて毎日会場につめておられてお疲れ様でした。

最終日の今日は、御歳七十も半ばを過ぎてなお現役デザイナーの藤重日生先生が作品について、上手すぎてもそれだけではだめで、作品の中に哲学があればいい、そのためには本物の作品を沢山観ることも必要、自分などはまだまだだけれども。という風な話を熱くしてくださって、居合わせたお客さんも朝美さんもririも刺激されるいい時間でした。





明日は、健康診断をしてみることにしました。
別にどこも悪くなくてすこぶる良い状態ですが、もう何年前に健康診断したんだかもわかんないくらいだから行ってみます。
居酒屋でM子(薬剤師ですよ!)もM氏もそんなものはしたこともないというので、拍子抜けです。
明日は朝から水も飲んではいけないそうだから、今夜はビールを飲んだり燻製をつまんだりガリガリクンを食べたり思い残さないように忙しいです。





松本のブログ友人は写真が抜群で、開けてびっくり。今日はこんなんですよ!
1
木曜日記



未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
わっびっくりした!
他のブログで見るとなんか不思議だ。
違う人んとこのを見てるみたい。
ツールバーの色もちょっと違うし、ブラウザも違う?せいかも。
こええよにゃんこ(笑
ヘタレ画像ご紹介恐縮です(汗

健康診断は定期的にしないとダメだよ~!
ちゃんとやってねー
どるっち
いつものことながら許可無くリンクさせてもらっちゃったよ。
みんなに見せてあげたくなるんよね、感動を呼ぶ写真!
私のPCで開くとニャンコの目のとこがアップで出てきてよりびっくりできる。笑
賢そうなニャンコじゃ。

健康診断って病気になりそう。。


管理者のみに表示