09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

火曜日はメンテナンス。

2012年07月25日
歯医者さんに行ったらば、少しずつメンテナンスをするそうで、今日は下の左を重点的に歯石を取ってくれちゃった。
歯石はぼろぼろ出てくるらしく、麻酔をしてもらっても足をばたばたしたいくらい痛い時もあるのよ。

今まで歯磨き上手で歯石もついていなくて虫歯も無くてきれいな歯だと言われていたのは何だったのか?

虫歯も二本あるらしい。
それにしても、歯石をちゃんと取ってもらったあたりは気持ちがよくて、早いこと全部きれいにしてもらいたいから当分火曜日は歯医者さんに通わなくちゃ。

カモメのばぁばぁのすぐそばの女医さんの医院で、評判いいって聞いたから行ったんだけど評判どおりじゃと思うよ。
みなさんも歯医者さんに行きましょうよ~、私だけ痛いの嫌じゃけえ。


それから、もう一軒お医者さんのはしごしてから、美術館やギャラリーや無印をくるくる回って休日終了。
お休みの日はあっという間に終わるじゃん。

大人も夏休みが一ヶ月欲しいわ。
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 気がつけば・・ 。
> 8月が目前ですが、今年も去年みたいに冥途カフェかなんかされるんですか ?
>
> 関係ないですけど、遠い親戚より近くの怪人 って諺ありませんでしたっけ ?


おかげ様で今年は四周年、信じられんってみんなゆうとる!
大勢の怪人さんたちのおかげですね。
今年は、8月後半に、「カモメのばぁばぁ4年間の軌跡・・・時」というインスタレーションをして遊びます。8月26日(日)には、バグパイプやヴァイオリン・ギターでスコットランドやアイルランドの音楽の演奏をしていただけそうです!!

関係ないけど、火曜日にY電妖怪e-277を探しに行ってみたけど、見つけられなかった~!
 
ririさ~ん こんばんは~
歯医者通いね~(笑)
頑張って!!

痛い時は手をあげてくださいね
と私が通っている歯医者さんは
言われるけど、そんなに痛くない
やはり最新機械があるもの凄いよ~

アクリちゃん
歯がね、すごい痛んでたらしい。
歯医者さん嫌いじゃけどいかなくちゃね。
がんばります!

管理者のみに表示