09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

暑いっすね!

2012年07月24日
月曜の夜が嬉しいって気持ち、分かんないだろうな~、会社ピープルには。
だってカモメのばぁばぁは火曜定休だからね、明日お休みなのじゃー。


明日は朝一でこの前の歯医者さんの続き。
めちゃ痛いって訴えたら明日は麻酔をかけて残りの歯石を取ってくれるんだって。
大きな歯石があるんだって、右と左のおんなじところに。
そいで、大きな歯石の下の骨は溶けてるんだって!
それはおおごとじゃけん、痛くても行かねばならん。。




今日は、三好さんのお仕事のエキストラになった。
何のCMなんだか何に出るんだかよく分からないけど、味噌人の同級生の花屋さんとおしゃべりできたし、撮影は栗栖もあさんだったし、久々に会えてえかったな。
もあさんは、カモメのばぁばぁがオープンしてまだ新しい頃ミャンマーの写真展をしてくださって、初めてカモメのばぁばぁの動画を作ってくれちゃったんよ。今は有名なカメラマンとして活躍中。

1
三好 雄策さん、写真借りました。
これは、リハーサルで、背後からクリスが撮っているところだからみんな笑顔じゃないね。
私は山姥みたいで自分でもこの写真みてびっくりしたわ。


撮影が長くなりそうだったからその後の個人別の撮影はご遠慮して急いで帰ると、またイケメンのカメラマンさんがカモメのばぁばぁに初来店しとっちゃったんよ。
さりげない井上朝美さんを撮影されていました。
2
いい写真!  浅野 堅一さんの写真も借りちゃった。




オーロラを観にカナダに一緒に行ったアクリちゃんのブログの記事が飾り無く原子力発電所のことなど書いてあっていいなぁと思ったので紹介しますね。

Click → akuriの花ブログ



未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ああ、そろそろ私も歯科検診に行かねば、、
大当りで虫歯が見つかったらどうしよう…
歯石取りも痛いんだよね(泣
で、治療の前にデカ騒ぎ、もとい先生に泣きごとを入れるようになりました。
そうすると多少優しくしてくれるような気がする。(ほんと?)

ririさん何に出るの?映画?CМ?
集合写真を見るだけでも面白そうなんですが(笑
どるっち
歯医者さんっていやだねー、どうやってもやっぱ痛いんだよ~~~。
先に騒げばいいのか!!!
じゃあ次回は先に。
どるっちも歯医者さんに行って痛みを分かち合いましょう!!



これはなんか、広島を盛り上げるためのCMらしい。
お店のことをテレビやネットで宣伝してもらえるんだって。午後の外の撮影でテイク15とかやってて笑顔も徐々に引きつってきた!!v-391
ririさ~ん こんばんは~
わぁ~私のブログをリンクしてあった。
オーロラでカナダとかフムフム次は?
何かな?と原子力ネ。そっちか(笑)

改めてその日のブログを読み返し私
怒っていましたね~(@_@)

どうしょうも出来ない現実!!

この井上朝美の写真とても素敵ですね~
怒っていたのがこの写真見てると
癒されましたよ~(^_^)v
井上朝美さんモデルさんみたいですね~♪
アクリちゃん
原発のことを自分なりに意見を書いてあるところがとてもいいなと思ったので、勝手にリンクさせてもらったよ。
知らない間に沢山原子力発電所ができていたのねー!

井上朝美さんは、天然かわいいイラストレーター主婦さんです。

暑いから体調に気をつけてね!e-483

管理者のみに表示