07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ATOM and his owner

2012年07月21日
実はアトムの飼い主は、栃木県のぶー兄ちゃんです。

友達のまゆげの結婚式があるのでさっき栃木県から帰ってきました。

1

2
久々のご対面でもやっぱりどちらも嬉しそうね。







井上朝美さんのどこか普通にかわいいんじゃないイラスト。

3
「チワワのしずく」
      ・・・・しずくって? ロイヤルミルクティーだからやっぱりエリザベスカラーですって。

4
「チワワのチョコかけ」
      ・・・・チョコかけたらおいしいのかしらん? アトムにもかけてみる?


7
朝美さんは、山口県出身なのでふぐの絵本「ふくふくぷっくん!」も出しています。200円。

明日21日(土)は、井上朝美さんは朝から在廊されています。
平日は、午後から夕方は毎日在廊予定です。




未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ririさ~ん こんにちわ~
飼い主さんが帰って来られて
アトムも喜んでいる(^_^)v

ついでに連れて帰って貰ったら?
(笑)ririさん淋しいじゃろうね~ウフ(=^・^=)

葡萄は行けそうにないから食べごろになると
皆さんで頂いて下さ~い。残念。

行けるようだと勝手に行くから葡萄
関係なくネ~ 学校は夏休み、夏休み(^^♪
No title
うれしすぎなアトムのしっぽがマッハ!(笑
やっぱり離れててもわかるんですね。

アトムならお好み焼きなんでどーすか?
(色がやや似というだけですが;)
アクリちゃん
了解~。
昨日もブドウ一房採って食べちゃった。
みんなおいしいってゆってくれちゃったよ。
でも粒が小さいから栄養が足らなかったみたい。

学校夏休みだね、子守がんばってください。v-206
どるっち
Good Idea!!

お好み焼き、似合うね!!

なぜか、オーナーと見つけてくれた味噌人たちには赤ちゃんのときしか会ってないのに大喜びします。
最初に会った人たちって忘れないのかね?
動物って不思議じゃね。

管理者のみに表示