07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

芸術の夏ですよ!

2012年07月18日
痛い目にあった!

前の歯医者さんは痛くないから大好きだった。
でも大芝まで行くのはちょっと遠いから横川の歯医者さんに代わることにした。
いつも歯磨き上手って言われてたのに、新しい歯医者さんは手厳しくてもっとちゃんと磨くようにあれこれ指導を受けた。歯は大事じゃものね。
歯医者さん、怖いけど行きましょうね、みなさんも。




真夏だというのに知ってる人の作品展が目白押しで、足の指の皮が向けるくらいチャリで広島中めぐりました。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
0
11
12
13
14
16
15
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28




カモメのばぁばぁでは井上朝美ちゃんの親父ギャグも爆発しています。

井上朝美イラストレーション展 「Wan Cup Cafe Exhibition」

41

42
ココアはやっぱり森○だから、エンジェルが飛んでるんですって。

よーく絵を鑑賞されることをお勧めします!



43
初日からカモメのばぁばぁ常連さんも沢山お越しくださってにぎわっていました。


未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ririsさ~ん こんにちわ~
暑い中チャリンコで駆け巡ったんですか?
熱中症にならんかったかな?
勇気あるね~私は夏は出来るだけ影になる
ところを選んでいきます(^^ゞ

ココアの画アトム?もいるん?
アクリちゃん
暑かったわ~。
でも、外で自転車漕いでると、家の中でエアコンかけてるより気持ちいいかも~。

あれ、アトムに似てるけど、ダックスフントなんだって。
色んな犬が描いてあって楽しいよ。v-286
No title
うちの会社でも若い子が屋内で熱中症になって救急車が来たんだよ。
気をつけてね!

井上朝美さんのイラストは水彩?カラーインク?
クリアな色がきれいですね。
どるっち
ありゃ、それは大変じゃったね。
節電しとるん?
お大事に。


朝美ちゃんの絵は、水性の色鉛筆だそうです。
きれいってゆうとくね、ありがとう。
個展
掲載ありがとうございます。
感謝!!
万年筆おじさん
大盛況でしたね、お疲れ様でした。

広島にとっても、全国の車ファンにとっても意義ある展覧会でしたね。
車の絵の背後にあるそれぞれのストーリーが深いですね。
私、車音痴だけど車に詳しかったらたまらん会場だろうなーと思いました。

私の赤いフェラーリも最高ですけん!v-218

管理者のみに表示