09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ツバメ

2012年06月29日
このツバメがほんとに夢を運んできてくれそう!

1
平谷丹彩先生作

今日来られた年配の紳士が、「丹」には赤いという意味があるとおっしゃっていた。

2
この扇子は、生徒さん作。だいぶんお姉さんの作品です。おいしそうですねーー!





夕方ゆでたまごともちゃんとだべっていたら、パンパン花火の音。
FBで、空鞘神社のお祭りって書いてあったからアトムとお散歩してきました。
3

4
かわい~、子供たち。




アトムもかわいいんよ、お昼ね中。
6





お知らせ

2012年12月後半の作家さんが都合(おめでたい)でキャンセルされましたので、ギャラリーに空きが出ました。
12月16日(日)~29日(土)です。
どなたか作品を展示してくださる方がおられましたらご連絡をよろしくお願いします。



☆さっそく上記、ギャラリーのお申し込みをいただきました。ありがとうございました。7/1
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示