09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

梅雨。なんで?梅?

2012年06月24日
梅雨だから降りますね。

22

221 日光紫陽花(勝手に命名)


1
これは本日昼の一時の晴れ間。↑ この後広島はまた雨降り。




2
平谷丹彩(ひらがいたんさい)先生とお弟子さんたちの涼しそうな作品が季節にぴったり。

3

4

6

5

7
顔彩を使ってささっと描く一筆画、広島と江田島の四つの教室でみなさん和気藹々と楽しく勉強されているそうです。





次回7月前半のカモメの展覧会「大山哲良個展 花」の紹介記事を広島のタウン情報誌Winkさんに出していただきました。
ありがとうございます!

8
山口修平さんの個展を観に来られたのをきっかけに仕事の合間をぬってカモメに来てくださっています。
働くおじさんの絵、お楽しみに!





松浦先生のカンカンポット教室(横川エリア第二弾)がありまして、
111
またまたいいのができましたね! 
みてかわいくて使えて楽しい手作りカンカンポット。
みなさん、お疲れ様でした~。




梅雨のまにまに入り口で番犬の仕事中のアトム。
333


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
梅雨は梅の実が生る頃だから?
水彩(顔彩?)が涼しそうです。
水彩って失敗が許されない気がする(汗)
さすがだっ

↓うさっこきゃわいい~いいい!!!
アトムの巻き毛にちょい似てるかも。
来週は米国だね。気をつけて行ってきて下さいね~
どるっち
ありがと、梅雨解説。しらなんだよー。
蒸し暑いときには、こういう絵が涼しげでええねー。
そうそう、やってみると力が入って上手くいかんのよね、水彩って。。


ちびい動物ってなんでもかわいくてたまらん!!

アメリカ、まだチケットもプリントしてなくて・・・。i-230

管理者のみに表示