09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

様々な編み方のレース。

2012年06月10日
つまり、多分ね、体が旅に出たいんだよね、もうずーっと同じとこにいるからさ。
それで、たいぎい光線を発射してるんだな。
裸の大将観に行ったからかな。

みなさんは、お元気?




タヨちゃんは今日も元気いっぱい。
朝早くから、広島そごうで開催中の ~幻想の視標~前原秀雄テンペラ画展 を観にいかれました。
油絵を描くときの参考になるし、勉強しなければいけないからと時間があれば美術館やギャラリーに行かれるそうです。
ご自分の個展会場のカモメにもタヨちゃんに会いたくて朝からお客様が入れ代わり立ち代りでしたが。。

前原先生の個展は、6月11日(月)までです。
タヨちゃんが素晴らしかったと言っておられました。



タヨちゃんのレース編みはきっちりしています。
1

2

3
アメリカから取り寄せた糸で編んであるんだって。かわいい。
4
このかごは今日編みあがり~。 3,000円です。
こま編みだから時間がかかってるのにお安い! お求めはお早く。


5
タヨちゃんの創造の花。





クミさんが布を裂いた首飾りを作ってくれたけどクミさんみたいに似合わないから髪飾りにしてみたらなかなか似合った。
7
髪の色とよくなじんでるっしょ。 クミさんありがとう。



ハム君がFBに、もじゃアトムをUPしてくれたからこっちにも。
8
ハムくんありがとう。




ポーランドのかわいい靴がまだ買いたいという方が多くて、ジャーンちゃんが今日二つ届けてくれた。
ポーランドの珍しい食べ物も一緒に。
8
クレープの皮みたいなものにザワークラウトが入ってて食べたこと無いお味。面白い!!
美味しかったです。ジャンちゃんありがとう。


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ・・・・。
> ↓ 昨日の私の素晴らしいジョークがわからないなんて・・・。訴えますよ。
>
> 赤飯と石版 ( リトグラフ ) をかけてるんですけど。。
>
>  さて、宮島で開催中の 2012 TAMABI 展は、エコール・ド・カモメ関係者に幾人も足を運んで頂いて、心より感謝いたします。
>
> 残すところ三日です。宮島は素晴らしいです。
>
> どうぞ、お越しください。



絶対分からん!!!v-427


宮島のグループ展は火曜までよね。
お上人M武さんも行かれたみたいね、感想聞きたいな。
多摩美VS武蔵美!

管理者のみに表示