07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ライオンのしっぽ。

2012年06月04日
 俺、どお?

1

2
このカップルは、昨日初めて俺を見てかわいい~ってまた来てくれた。
俺みたいなんが欲しいからダックプーのブリーダーさんを探したんだと。
これでもかわいいって言われたぞ!





江崎タヨ子さんの絵。

タヨちゃんは花が好きだから花の絵を描きます。

3

第四回マスターズ大東京展 特別出品 国際芸術新聞社賞受賞作品です。
日本文化振興会 新日本美術院より

すごいね! タヨちゃんのエナジーと情熱があふれている。 (18歳×4人分ですぞ。)






今日も日暮れて音楽大好きな方たちが続々とやってきた。
音楽家の人が来られたら一応「聴かせていただきたい~!!!!!」とだめもとでお願いしてみる。
ギャラリーだから展覧会の邪魔をしないように(作品を観ているお客様が居られなければ)プチコンサートが始まる。
だからいつも生で聴ける・・・・しあわせ!

5

6
 Click → さんきゅー夫妻のサイモンとガーファンクル。
7
 Click → 玉代夫妻の教会の音楽。






今朝、カモメのばぁばぁ開店前に、ゆかた茶会. 毎年恒例、表千家広島青年部主催 場所:頼山陽史跡 資料館に行きました。
10

13
楽しい青年部の方たちの茶碗で美味しいお茶を二服もよばれました。
11
青年のお手前や半東さんのお話も若々しくていいね!
ピカピカの蛍が飛んだ薄紫の和菓子も美味しかったです。
さんきゅーさん夫妻も行ってくださったそうでありがとうございました。






お知らせ

カモメ四周年記念企画は、「カレンダーガール」改め、
■ 8/18~ 8/28  カモメ 4周年記念企画 「 INSTALLATION 時 」に決定しました。

オープンしてから4年間の時の流れを何とかかっこよく面白く空間芸術したいと思っています。

切羽詰っているので、デザイナーのツキノワグマ氏に良いアイデアはないかと問い合わせたところ、「わしは忙しい!」とのお返事。
ツキノワグマ氏は9月前半(四周年企画の後)に個展がひかえているのだ
お互いにそれどころじゃないのだー


未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ririさ~ん こんにちは~
アトム面白い(笑)
見て思わず笑ってしまう
しっぽは重く感じるのでは?
アクリちゃん
しっぽ振り回しよるよ。
おもしろいよ。

耳がね、バリカンにかぶれてかさぶたになってて痛そうです。

アトムがあんまり変身したから毎日お客さんが驚いてそれも面白いよ。e-451
Do楽
ありがとうございます。こはるです。
ririさん、昨日は「ゆかた茶会」ご一緒できて良かったです。午後は一席20~28人という状況だったそうです(障子外して縁側にも)。カモメさんでお知らせいただいたお陰ですね。表千家広島県青年部メンバーも喜んでいました。
今日から、EテレでNHK趣味Do楽「茶の湯 表千家 もてなしのために」が9回シリーズで始まりました。楽しみです。
こはるちゃん
美味しいお茶をいただけて良い時間でした。
もう少しゆとりの気持ちで参加したかったです、あわただしく帰らないといけないのが残念でした。

特に、ああいうかわいいのや珍しい茶碗を出していただいたことが初体験で楽しかったです。
息子さんによろしくお伝えください!素敵なイベントを教えてくれてありがとう。
>ririさ~ん おはよう~
しっぽ、振り回しやすくなった(笑)

アトム、バリカン負けして可哀想!!
かさぶた、もう取れたかな?
かゆいよね~。

カメラ目線がイイ(^^♪
アクリちゃん
かさぶただんだん大きくなって今治まってきました。ものがいえんけくぁいそうねー。

しっぽはかわいいよ。v-218

管理者のみに表示