09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

タヨ子の部屋へいらっしゃい。

2012年06月02日
タヨちゃんとみんなが呼んでるから、「タヨちゃん」と呼ばせてもらっています。

006_20120602173016.gif

2

3
絵もタヨちゃんの作品。

4
刺繍もタヨちゃんの。
5

6
レースも。

7
着物や帯をリメイクしたバッグなども、すべてタヨちゃんの手作り作品です。

タヨちゃんの作品は、「見ているだけで元気が出ますね!」とお客さんが言われています。
6月1日(金)~15日(金)まで。 10:30~20:00 (最終日は17:00までです。)
どうぞ元気なお部屋を覗きに来てください。






随分たってからアトムだと気づく人がいたり、違う犬が居ると言いながら入ってくる人がいたり。
11
12
13
14
16
17
18
19
タキガワがくれたぬいぐるみを襲っているアトム。
17
ちっちゃくなっちゃった。

在りし日のアトム。(きも亭)
21

22



今朝、お散歩してたら「不細工でもその方がいいですよ、今から夏だから。」と言われた。







おまけ

今日、本物が来た。
あ、ボブのことじゃけど。
鼻と口と頬骨とまひげとメガネが一緒で、目も似ていて、輪郭と髪型は違う。
おっとりした話し方も雰囲気も似ていて、だからやっぱり似ていると思った。
でもおんなじじゃない。
次は間違えないと思う。
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ほー。
> ボブとは、時々カモメにやって来る旅人のことですね。きっと。


そうです。

一瞬本物か、あるいはボブに似た人かと迷っていたら、自ら「ボブです。」と名乗ったから、「ホントですか?」と確認したら本物だと言われたけれどその時点では半々くらい疑っていたのだけれど、じいいいーっとみたらいつものボブと違うような気がして本物とすることにしました。

私は今日、二人のボブの写真をずーっと見比べてみましたら、部品がやはり似ていると思いました!!

ボブ(本物)は、クロアチアかどっかいってたらしいよ。
わ~♪ 素敵なものがたくさんあります。タヨコさんはいろいろできるので、素晴らしいですね。

ところで、アトムくんのシッポはムーミンのシッポのようにとってもかわいい(#^.^#) また遊ぶのを楽しみにしてます♡
あ"~
アトムの瞳だけを残し変身。。。
本当の姿(?)をマジマジ観察して発見すること多し。
貧乏丸出しの写真で恥ずかしいね^^;。
オットにスコアファイルを踏ん付けて"待て"の姿勢で愛嬌をふるアトムは、我が家のPC画面の壁紙よ(^^)♪
sklepikちゃん
タヨ子さんは、物づくりが上手ですね。元気で明るくてよく働いて、女性の先輩として尊敬しています。

ジャーンちゃん、二週間おつかれさまでした。
楽しかったよ~。

アトムは尻尾が面白いね。v-411
きもさん
私は飼い主だけど、抱っこしてもアトムの感じがしない・・・・。

今日も大雪は大興奮じゃった。
いつもアトムから逃げ回っていたのに追っかけまわして腰フリフリしてた。

アトムは、オットの家に居るといい顔しとるねー。
No title
アトムじゃなーい(笑
カットするとシュナウザー(だっけ?)ぽくなりますね。

この間動物病院でアトムに似たワンコに会ったよ。
チワワとシュナウザーのミックスだって。
違いは耳が立ってたのと、グレーxブラック系の毛並みでした。
「半分はチワワなのに大きくなっちゃって(笑)」と飼い主の奥さん。
どるっち
じゃろ。
アトムじゃないよね。
まだ慣れないよー!!
味噌人は気持ち悪いとかいいよったしかわいそうなアトム。

チワプーとかチワックスとかお散歩で会ったよ、チワワとシュナウザーはどういうんかね?チワナウザー又はシュナワ??
やっぱミックスだと大きくなる子がいるのね。アトムは毛を刈ったらそれほど大きくなかったわ。

動物病院?ニャンコ病気?
No title
一足早いクールビズ対応だよね>アトム

チワナウザー(笑)は毛モシャモシャで実本体は大きくない感じでした。
ニャンコはベージュの子がちょっと体調崩しちゃって。
注射と薬で元気回復、おかげさまで今日で通院終了しました。
あばれまわってます(笑
どるっち
にゃんこ、病院通いしてたのね、心配だったね。
元気になって何よりです。v-432

アトムは、バリカンにかぶれて耳の内側の先っぽが両方ともかさぶたです。
ものが言えないから、不調なとこを見つけてあげないといけないね、動物と暮すと。

管理者のみに表示