fc2ブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今日はベビーズデイ。

2012年05月31日
今日はかわいい赤ちゃんのお客様がいっぱい来ました!
お客様の平均年齢が低い展覧会、No.1。

チョークアートのYURIさんとアトムの友達のYOKO先生と似顔絵描きのチョロちゃんとジャーンちゃんは、友達だったんだって。

1
地球は狭いなぁ。チョロちゃんとは彼女が留学する前に出会ったんだけど、すっかり大人んなっちゃって。
みんな、目いっぱい自分のやりたいことを一生懸命やってて偉い


2
チョークアートでご注文のワンコを描いているYURIさん。

カモメのばぁばぁでのチョークアート実演は、明日31日の最終日で終了ですが、メールで注文して発送していただくこともできます。

YURIちゃんの陶芸家のご主人は山口から来てオシメを持参で子守、ジャーンちゃん夫妻は宿泊の協力、ホントに仲のいいグループ展です。いよいよ明日まで。 








もろもろ注意。

 ※ 時々、困った君たちが女性作家の方たちに長時間話しかけたり、時にはお酒や食事に誘ったりして迷惑をかけていることがあります。
真剣に作品を発表されている場所なので、ギャラリー内ではお控えください。


 ※ ririブログのコメントで絵文字を使うと文字化けするようになって迷惑をかけています。原因が分からないのですが、こんな風に表示されると、[腟究–‡絖—:v-237]→ 、[emoji—:v-237]こんな風に直すと絵文字に戻るそうです。





☆アトムは明日、散髪行きます。
ブラシが嫌いだからダマだらけじゃけん、丸刈りかもー。
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 楽しい
> 展覧会でいいねぇ~、
> 宮武和尚の十月の個展
> 中旬以降だといいんですが・・・

10月後半ですーーー。やったやった!

> おまじないの言葉は 

了解、ありがとう。
コメントのとこが調子悪くてなかなかお返事できなくてごめんねー。
ririさん♪
大盛況でしたね♪
私も知り合いが増えてたのしかったです。
会期中にもあまり行けなくてごめんなさい~・・・
今度はririさん目当てで遊びに行きます。
旅の話しましょう~
ちょろちゃん
おかげでどえらい活気のある二週間じゃったよ。v-41
ポーランドに興味を持つ人の輪がじわじわと広がっていくようでした。
私も楽しかった~!!

またギャラリーに寄ってくださいね。
今は、72歳の初個展の素敵なお姉さまで、その次はカモメのばぁばぁでは初めての生け花作品展もしてもらえるみたい。
チョロちゃんも明日のイベントがんばってね!!e-281

管理者のみに表示