09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

狂犬病予防注射デビュー

2012年05月17日
 俺アトム。
狂犬病の予防注射をしないといけないって通知が着たから、横川第一公園に注射に行ったんだ。

1
俺、一番だった。あっという間に終わったんだ。

2
友達がいっぱい着たからまた遊びに行ってみた。♪♪
大きいワンコは居なくて俺が一番大きい位だぞ。
みんなが、俺はなんと言う犬かと聞いていた。トイプーにしてはでかいしダックスにしては足が長いし小型犬にしては大きくないか??とか。 俺、ダックプー。

3
きれいな花がさいてるなー。名前しらんぞ。


ギャラリーに帰ったらお客さんがいっぱいいたんだ。ぎゅうぎゅうだなー、俺おるとこがないぞ。
4

5 マグネット。

6

7 ポーランドのおばあさんたちが手で作っている靴。

7
ririママのは大人用だから、3,000円。軽くて履きやすいらしいぞ。

9
似顔絵描きのちょろちゃんだ! 似てるな~~!


ギャラリーの回りの植物に花がついてるぞ。
10 サボテン

11 日光のアジサイ

12 ブドウ


明日はチョークアートのYURIさんとポーランドの手作り雑貨のヨアンナさんは、朝11時から夕方5時までカモメにいて、絵を描いてくれたりポーランドのお話をしてくれるぞ。
まってるぞ!!   by ATOM





未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
アトムは独特なワンコだよね~
唯我独尊というか傍若無人(コラ)というか。
ワンコずの中にいるとわかるけどいいキャラしてます。
あっ褒めてますよ。かわいいもん。

ポーランドの工芸品めっちゃキュート!
色使いがビビッドだけどガーリーで。あ~和む。
ポーランドの食器、人気ありますよね。
画像のマグネットのような紺の模様の。
No title
靴かわゆいね~。
もちろんアトムもかわゆいね~。

アトム注射は平気?
うめ様は皮下注射だからなのか、
チクッとした瞬間もまばたきもせず平気みたい。
爪切りは超じたばたするけどね~i-229
どるっち&白あずき嬢
アトム、不細工じゃけどかわいいじゃろ。e-266

ポーランドの手作りの工芸品はなんかカラフルでかわいいね!
ブルーの食器も素敵ね。

アトムも注射平気だった。
まだ注射や病院が痛いとことかぜんぜん分かってなくて尻尾振っていくんよ。
うめぴょんもつめ切るんだ!しらなんだ!!
 

管理者のみに表示