09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

あふれ出る。

2012年05月06日
田中亜矢子個展「愉快な作品展」の今回一番大きな作品。「洪水」

    1

私は好きです。  しかし、フェイスブックに載せてもいいかな。。





GWも今日までですね、ぜんぜん関係なかったけど。
今日は、田中亜矢子女史がギャラリーにいてくれたので、十日市辺りの新しいお店に行ってみました。
やっと入れた「Air pocket」さんは、シンプルでお洒落な雑貨と家具など。
すぐ近くの「めくる」のランチは、めちゃくちゃくちゃ美味しい。
2

3

よしかわちゃんたちの池坊花展の作品を観てから、ギャラリーGへ。




Gさんに、今日出来上がった、江崎タヨ子さんの個展「タヨコの部屋」の案内状を置かせていただきました。
      5

下地の刺繍も、油絵も、タヨちゃんが着ているレースのワンピも、着物をリメイクした洋服も全部タヨちゃんの作品です。手作りの帽子やバッグもあります。
■ 6/ 1~ 6/15   江崎タヨ子 個展 「タヨコの部屋」 (絵画・洋服・編み物他)
お楽しみに!!(販売もしていただきます。)




☆個展開催中の田中亜矢子さんは、申し訳ありませんが仕事のため平日は在廊できません。
次回、会場におられるのは5月11日(金曜)夜仕事が終わってから来られますのでお話したい方は「タナカアヤコと戯れる会」にどうぞお越しください。
週末は午後から在廊予定です。







私がいつもボブと間違える人。
8


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ririさ~ん こんにちは~
お久しぶりかな?
田中亜矢子さんの作品、いつも思うけど可愛い娘さんの
絵画とは思えない今回もまた裏切らない強烈で凄いね~私は
2回会っているねv-221 今回も会えるかな???

ririさんの中も『ボブ』はどんな方かな?私の『ボブ』は
縫いぐるみで1年のカレンダーにいつも入っている『ボブ』です。

カンカン作り楽しそうですね~(^^)v
アクリちゃん
田中亜矢子さんの見た目と作品のギャップがすごいよねー。e-277
今回もすごい作品が楽しいよ。
ご本人は、土日の午後にはギャラリーにいる予定です。

ボブって、お兄さんが時々くるんだけど、このお兄さんといつも間違えてしまうんじゃ。

カンカンは大変そうでしたよ、でもみなさんとってもいいのをお持ち帰りでした。
ごんべさんならすぐ作ってじゃろう。

管理者のみに表示