07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

やっぱりタナカアヤコ。

2012年05月03日
カモメのばぁばぁでは三度も個展をするのに、今回も新鮮なタナカの世界を展開している。

1

2

3

4

5

いつも物議をかもしそうな作品を並べる力のある人です。

祭日と土日にはギャラリーにおられますから、明日3日は昼前ごろからカモメのばぁばぁに在廊されています。







開催日を同じく、川本絵美さんの個展もたねまき4fギャラリーで始まりました。
6

7

8

9

10

12





田中亜矢子さんも川本絵美さんもカモメのばぁばぁではおなじみの作家です。

連休の合間にのんびりお茶しながら芸術鑑賞にどうぞお越しください。






ririはというと、たねまきの前にインド人のカレーやさんがあったから帰りに行こうかと思ったら、もう閉まっていたので、そばの「ラーメン」というお店に入った。
何で入ったかというとラーメンと牛丼大のセットで350円って外に書いてあったから、ホンマカー?って。
21
ほんまじゃった!
「そんなん食べるけデブになるんよ~!」って声があっちこっちから聞こえる気がする。
牛丼小にしたら、250円よ!セットでよ、ほんまかいね??
誰かいってみんさい。





夜、タンダッチャ先生からお預かりしたサックスをTさんご夫妻が取りに来られて、ヴァイオリンを触らせてもらった。
ririは、死ぬまでに一回ヴァイオリンに触りたかったから、もうこれといって死ぬまでにしたいことがなくなった。

33


24

25

26

Click → おまけにその場でご夫妻のユニット「サンキュー」さんでライブ演奏してくださいました。

Thank you さん、ありがとうございました!!






おまけ

広島平和公園横の広島市民球場のあったとこ。
44
あーあ。
ririは、観覧車があったらいいと思う。
平和公園も広島の町も一望できて、歴史を感じれて、瀬戸内海まで見渡せるようなの。


未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
なにっ、
ririさんの夢の一つだったの~、
それだったらハンブルクに来た時に叶えさせてあげたのにぃー、

楽しんで弾けるっていいねぇ~

このラー牛セットのお店今度広島で連れてってぇ~!
そしてあの温泉にも行ってお互い美形チェックしませう・・・笑

No title
たねまきの前のカレーやさん、知り合いの知り合いがオーナーです。イケメンインド人です。
なぜか、お酒がたくさんおいてあります。インドカレーメインですが、冬にはカレーうどんがあるらしいです。(笑)
ヘルブラウさん
もいん!
そーなんよ。
一番好きな楽器はピアノ。
二番はヴァイオリンの音色。
でもヴァイオリン触った事なくて念願じゃったんよ。
意外と首が疲れるんじゃね。
観るのと弾くのは大違いって分かった!!!笑

どこにでも連れてくよ、今度こそ温泉いかにゃあね。
痩せとくわ。e-281
カラフルハンズさん
おっちゃったおっちゃった、お店の前にたっとっちゃったよ。

次回また行かせてもらいます。

私、ナンとインドカレー好きよ。
一回カレーやさんで手で食べてみたいわ~。v-508
あ~っ!アイリッシュだぁ・・・
息のあった素敵なアイリッシュですねぇ!
アイリッシュの場合、ヴァイオリンのことを何故か「フィドル」と言うそうです。
私の知り合いにアイリッシュの好きなアコニストがいて、ギターで参加させてもらったことがあるのですがとっても難しかったです。


ノラぶんさん
目の前で生でバイオリンって贅沢でした。好きな音楽を急にリクエストしてもみんなのリクエストに応じてくださってラッキー。
ご夫妻だから息ぴったりですね。

アコーディオンのアイリッシュもききたいなぁーーー。
No title
広島は・・・凄かのぉ・・・凄か人が一杯おらっしゃる・・・。

楽しかでしょう・・・ririさん・・・・?。笑)
おっちゃん
今回の作家のあやちゃんがすごか作家です。激しい!!笑

ギャラリーっていい仕事だと思います。楽しいし刺激がいっぱい。ただね、お出かけができないー。
おっちゃんは、大自然を毎日歩き回れて超裏山~~~!!!e-287

管理者のみに表示