09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

町ブラ火曜日記。

2012年05月01日
横川橋を渡って、桜の葉っぱの下の木漏れ日の道を歩いて町のほうに行きよったら、お客さんにばったり。
六本木から越してきた彼女はこのあたりではお目にかかれない大胆なお化粧をしていてインパクトが強い。
関係ないけど、アトムのお散歩コースに「インパクト株式会社」というのがある。
六本木の彼女は暇だからジャラートを食べにデパートまで行くところで、そのままririに着いてきちゃった。



まずは、転居オープンしたばかりの「ミネット」さんへ。
1
オーナーの顔出しNGじゃゆうけん。
2
3
↓かわいいもんいっぱいあるよ。ririはソーセージの手ぬぐいなどGET.
4
人にあげようと思って買ったのに自分のにする。


それから、シネツインのSずき氏お勧めの「人生はビギナーズ」へ。
静かに良い映画じゃった。
1日は映画の日じゃけ、誰でも1,000円。

それから六本木の彼女と別れて、レザークラフトアトリエのマダムローズへよって、探し回ったプラマイナへたどり着いた。なんと、ミネットの斜め前のビルの3階じゃった!
(最初からみんなそういいよったけど、探せなくてみほちゃんとこで若者に検索してもらった、若者すごい!)

+-でプラマイナじゃと。
5
6
7
4時まで食べれるランチ、まじうまいわ~~~。
中谷アート社が、美味しいおいしいと騒ぐのがわかった。
きれいなお姉さん二人で始めて、もう9周年だって。


それから「記憶の再生ビル」をゆっくり鑑賞しようと思ったら雨が降り出してFUJIWOちゃんだけ鑑賞してあわてて帰宅。






がらんどうのギャラリーはまだ白いままで大丈夫かなと思っていたら、6時から田中亜矢子キャラバンがやってきて、見事にタナカの世界を作って帰った。

タナカアヤコ、すごいわ。

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
顔出しNGの修正方法が、ダイナミックですね。
素敵なお店です。

映画の日・・・映画の日・・・と思ってたのに、結局行けずじまいでした・・・。
楽しそう
なんだか幸せそうな日々じゃね。
アトムの写真が少ないけのせて!

あー… 映画の日わすれとった…
No title
ririさんの火曜日記も好きだよ。
いろんなとこを紹介してもらえるから。
顔出し禁止のは何だ?と思ったら金太郎にゃんこ飴なんだね(笑

ランチうまそうだなあ。
トマト味のパスタ大好きです。
ニャンコ!
お店に来て下さってありがとうございました!
プラマイナさんいつか行ってみます。

ご一緒だった方ですけど私が見かけた方とは別の方でした。
まさかですけど複数あのメイクの方がいらっしゃったなんて!です。
Westくん
ミネットねーさん、猫好きじゃけ喜ぶかと!笑e-276

映画の日って、ウェストくんが先に書いてたのに~。
1000円は嬉しいんよね。
また来月。

今日はありがとう。
雨じゃけん助かりました。
運転上手じゃね!!v-218
味噌人
ギャラリーはずうっと充実していて、作品には力があって、すると来られる方たちもユニークで興味深くてお仕事としてはかなり深くて楽しい。
ギャラリーとは面白い空間じゃね。

アトムは、毛が伸びたらどこに目があるかわからんけえ、写真が難しいんじゃ。
どるっち
金太郎飴、正解~。
探偵みたいになんでも分かるね!

トマトパスタ、めちゃうまかった。
広島においでえやー、おごるけえ。v-275v-272e-400
ミネットねーさん
毎日、色々アクシデントもあって大変じゃねー。おつかれー。

すごいじゃろ、ね、ね。
もう一人おってんじゃね、今から流行るんかね。

今日、M町氏が、あの初日に居られた方は彼氏か?とゆうておられたから勝手に否定しときましたよ。

管理者のみに表示