07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

中谷家の緑のガーデン。

2012年04月24日
野球よおわからんのに、カープが勝つとルンルンテンションが上がる私。
今夜は多分広島人はニタニタしよるよ。



それにしても今日は暑いぐらいのいいお天気でしたね。
黄砂もおおかったけど・・。



中谷アート社のガーデンは植物公園みたいにお花がいっぱいでした。
1
2
3
4
5
6
7
8
中谷ガーデンの管理人のモレワンママさんに植物のお話を聞かせていただきました。
9
10
11
12
お庭の小道を歩いてお花を観賞して美味しいお茶をいただいて、いい休日~。

石内の中谷アート社では、築百年のお宅の一角の事務所でアクセサリーと絵の鑑賞ができて、お庭も見せていただけます。四季折々に美しい樹や花を楽しめるそうです。
ふくろうがお庭のあちこちにかくれていましたよ!

※今月中は、カモメのばぁばぁにて展覧会開催中ですので作品が少ないので来月からがいいかもですね。是非!

中谷アート社事務所〈中谷家〉
広島市佐伯区八幡東4-28ー73
営業時間 11:00~17:00
営業日   毎週木曜~日曜



中谷家のみなさま、ありがとうございました。
Hろし氏、大変忙しい中を(?)運転手さんをしてくれてありがとうね。


未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
今日はありがとうございました(^v^)
5月からまた事務所OPENします。
どなた様もお気軽にお庭みてくださいませ。
明日からまた横川でお世話になります!
かん
楽しかった~。e-397
ずうずうしく、珍しいお花をいただいたりしてすいません~~っ。
うちのおばあさんもきれいなお花に囲まれてうれしかったとさっき電話がありました。e-399
お父上と母上様にくれぐれもよろしくゆうてください。
ありがとうございました。v-510
かなちゃんー!!
↑ 呼び捨てになっとるわー。

かん社長と書いたつもり!

明日もよろしくお願いします。

管理者のみに表示